ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ミニ四駆の日 

2012/03/24
Sat. 21:20

45577031_1576934190_115large.jpg

今日は3月24日、ミニ四駆の日です。
アマゾンで限定版のトライダガーを発売前から予約していて、
発売一週間後、家に届きました。
それがなんと偶然ミニ四駆の日に届いたので、
初めはあんちゃんのトライダガーXを作ろうかと思っていたのですが、
これも何かの縁であろうと、私の初めてのマシーン、トライダガーXXクリヤースペシャルが完成しました。

初めの方は
「これ一人で作れんのかなー」
とか思っていましたが、さすがにこの年なんでもくもくと進みました(笑)
説明書が理解できるってすごい(笑)

この写真ではわからないのですが、
青色の部分の「R.TAKABA」ってレツゴーで大好きなあんちゃんの名前が入ってます。
ひさしぶりの達成感。
やりきったっていいですね^^

拍手ありがとうございます!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

爆走 

2012/02/15
Wed. 21:43

120214_195513.jpg

昔のアニメのCDとか、めったに売ってないのに、売ってました(笑)
もちろん店頭ではなくパソコンからの注文ですが、
中古ではなく新品なのがすごいです。

TUTAYAのTカードで半額券が当たったので、TUTAYAにも他のCDを探しに行こうかな、なんて。
ちなみにTUTAYAの半額券はTUTAYAに行かない人が当たるそうです(笑)

そりゃ、1年に1回しか借りない人間なんだから来るわよねw

拍手ありがとうございます!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

骨盤枕 

2012/02/12
Sun. 22:33

45577031_1525061070_245large.jpg
粉砂糖振りすぎた。

最近、本屋さんで骨盤枕って売ってますよね!
あれ、友達が初めて、すごい効果あったよ!
って言ってくれたので、私もやってみたのですが、
一回寝るだけでくびれました(笑)

今まであんなに頑張って腰回してたのになんなんwって感じです(笑)
買わなくても、バスタオルを二枚重ねて巻けば骨盤枕になりますので、お手軽です^^

オススメしたいです^^

ところで、朝からバレンタインのお菓子作って、
お昼からジョーシン行って、ミニ四駆ってまだ売ってるのかな、
と思って行ってきました。

売ってるんですね(笑)
私の欲しいと思っているトライダガーXも売ってました。
ミニ四駆、いいなぁと思うのですが、
私の世代は(たぶん)ミニ四駆ブーム世代ではないので、あまり話せる人もいなさそうです。
たぶん今の20代の方がミニ四駆ブーム世代の方なのではないでしょうか…
私が生まれた年が、第二次ミニ四駆ブームだったそうです(笑)

とまぁ、ミニ四駆のことばかり書いてるので、
そういうタグを作りました(笑)


拍手ありがとうございます!


訂正
この間イナイレと爆走兄弟と同じ作者だって書きましたが、
今日BOOKOFF行ったら作者違いました!
失礼しました><

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

