ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ばとん! 

2010/08/04
Wed. 22:33

鈴さんからおもわずニヨってしてしまうバトンをいただいてしまいました!

楽しそうなバトンをありがとうございました>w<ノ

追記にばとーん!!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ばとん^^ 

2010/08/02
Mon. 20:54

最近部活に行くたびイライラしています。
このラジオドラマが完成したら、今後一切ラジオドラマなんてしたくない←
こんなめんどくさいことあるかー!
SE探して学校めぐり。
録音機片手にドアの音を録音。
はたから見ればただの変人。

それは置いておいて、以下、ばとんです!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

だるだる。 

2010/05/06
Thu. 18:43

なんていうか、放送部だるいー
先輩は優しいし面白いしいい人だし居心地いいけど
先公マジだるいし。
いきなりだけど、マジ部活辞めたい。
美術だけにすればよかった…

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ばとnnnn 

2010/05/05
Wed. 10:53

翼ちゃんとこからパチったw


クラスばとん(^O^)、


 学年組
⇒1-2

 学科・コース
⇒普通科:文系

 クラスの人数
⇒40?

 担任の先生
⇒中尾明(うそ)

 どんな人?
⇒堅苦しい

 学年クラス出席番号は?
⇒1203

 席の周りの人

⇒前    みずほちゃん
  後    ゆうちゃん
  右    無し
  左    栗原
  斜右前 無し
  斜左前 わからん
  斜右後 無し
  斜左後 わからん

 同中の人
⇒里咲。以上。

 同じ部活の人
⇒里咲。

 同じクラスになれて
 良かった人
⇒うーん…いっつも話してる女子。

 クラスの好きな人
⇒女子ほとんど。

 嫌いな人
⇒うはw結構いるぞよw

 格好いい
⇒だれや

 可愛い
⇒みずほちゃん

 優しい
⇒しょうちゃん

 面白い
⇒のんちゃん

 心が広い
⇒しょうちゃん

 頼れる
⇒うーん…

 癒し系
⇒うーん…

 綺麗
⇒みずほちゃん

 笑顔
⇒なぎちゃん

 変態
⇒ごめんwゆうちゃんw会ってそうそうカップのサイズ聞かないでくださいw

 シャイ
⇒うーん

 今の席いい?
⇒やだー。男子消しゴム飛ばしてくるー

 来年もこのクラス
 でもいい?
⇒あやばあがクラスに入ってほしい。

 このクラス好き?
⇒ビミョー

 なんで?
⇒話の合う女の子がおらん。

 学校楽しい?
⇒まあね♪

 信友はいる?
⇒他のクラスにならーってか翼ちゃん。

 楽しかった事は?
⇒5時間目の前に誰かが踊ってた!!!wwwもっかい踊ってほしいwwww

 嬉しかった事は?
⇒なんやろー

 笑った事は?
⇒踊りwwww

 悲しかった事は?
⇒里咲ちゃんとケンカしたことかなー

 悔しかった事は?
⇒ない

 ムカついた事は?
⇒結構^^^^^^

 恋はした?
⇒服部先生にw(うそだってば

 勉強は?
⇒順調v

 将来の夢は?
⇒絵or歴史に携わる仕事

 最後に来年度の目標!
⇒放送のコンクールでいい成績とる!

 皆に一言!
⇒自分をオープンになさい。よろしくね!


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ばばばばとん 

2010/05/01
Sat. 20:54

私の高校は土曜日学校あります。
世界史意識飛んでったよ!!!


銀魂選択バトン


Q.01。何か困った事が起きたあなた。頼むなら…?

・万事屋銀ちゃんに行って銀ちゃん達に頼む。
・新選組屯所に行って真選組の人達に頼む。
・暴れん坊 侍でバイトしてる桂&エリザベスに頼む。

うわー。すごい選択。
みんな他の問題おこしそう。
銀さんに頼んでおいいけど、おまわりの新選組に頼んだほうが賢そう。

Q.02。真選組では誰が好き?

・ケツ毛ごと愛してあげて下さい。近藤 勲。
・大丈夫?瞳孔開きまくりなんだけどこの人ォォォ!土方 十四朗。
・サディスティック星の王子、沖田 総悟。
・隙あらばバトミントンに明け暮れてる、山崎 退。

近藤じゃ山崎!
うーん、どっちも捨てがたい←


Q.03。友達から本当にあった怖い話を教えて貰いました。誰に話す?

・「マヨネーズ足りないんだけどォォ!」で気絶した近藤さん。
・土方を抹殺する儀式をひらいてた総悟。
・押し入れの中にムー大陸の入り口を発見した銀ちゃん。
・壷の中にマヨネーズ王国の入り口を発見した土方さん。
・工場長の霊を見た神楽。
・実は最強!?土下座で総悟をも気絶させた新八。

え、銀さんか土方っしょw
二人って怖がりじゃなかったっけ?


Q.04。エリザベスの中身は…?

・エリザベスの中には誰もいないよ!だってエリザベスは私の唯一の癒しだ…!
・誰だか知らないけどオッサンが入ってるんじゃないの?だって手やら足やら見えてたし。
・…ウソだろ、エリザベ…(暗転)「しばらくお待ちください。」

おっss((強制終了


Q.05。女性陣で誰が好き?

・かぶき町の女王、神楽。
・宇宙戦艦綾乃こと、お登勢さん。
・得意料理は卵焼き!志村 妙。
・手癖の悪いネコミミ女、キャサリン。
・江戸屈指のアイドル、寺門 通。
・Mな雌豚、始末屋さっちゃん。

あれ?月詠は?月詠さん大好きんだけど。
この中ならお妙さんかお登勢さんかな


Q.06。ハタ皇子がペットを探してるようだ。ハタ皇子のペットと言えば?

・タコに良く似た未確認生物、ペス。
・天使とヤクザが同居する獣、ポチ。
・凶悪な繁殖力の宇宙ゴキブリ、五郎。

ペス。


Q.07。ペットとして飼うなら?

・サイズが大きめな犬、貞春。
・単独でさまようペットを街で見かけた方はキャプテンカツーラまで連絡下さい。エリザベス。
・熊に会った時は死んだふりはいかんよ!迷信だから。熊の正宗。
・ペットなんてコレがあるならイラネェよ!ジャスタウェイ。

犬嫌いなんだ。←貞春ってw定春w
ジャスウェイかな。


Q.08。この中で選ぶなら…?

・死んだ魚のような目をしている、坂田 銀時。
・まるでダメなオッサン、略してマダオ。長谷川 泰三。
・元お庭番衆筆頭の忍者、服部 全蔵。

え…迷うなあ…マダオ。いや、服部…((主人公は?


Q.09。攘夷戦争後期の英雄達で選ぶなら?

・白夜叉と呼ばれた、坂田 銀時。
・「ヅラじゃない桂だ」が口癖(?)な桂 小太郎。
・過激で危険な男、高杉 晋助。
・どんな時もポジティブシンキング、坂本 辰馬。

I❤辰馬


Q.10。マダオが運転するタクシーに乗りました。何処へ行く?

・隊長と一緒に文化センターまで。
・お登勢さんと一緒にエステ”黄泉返り”まで。
・お妙さん(or近藤さん)と一緒にかぶき町まで。
・桂さんと一緒に日本の夜明けまで。
・あそこでタバコを吸ってるふてぶてしい男がいるだろィ。あれ、死なない程度にはねてくれィ。

日本の夜明けまで行きたいね。
桂のカツラとともに(ちょ、なぐらないで


Q.11。かまっ娘倶楽部に行ったあなた。どのかまっ娘が好き?

・天然パーマのパー子。
・意外と似合ってるぞ!ヅラ子。
・かぶき町の四天王、鬼神 マドマーゼル西郷。
・アゴが印象的なアゴ美orアゴ代。

パー子とヅラ子大好き!!!!




基本ものすごい苦労キャラとものすごく苦労しないキャラが好きですw

辰馬とザキと近藤さんが好きです。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-10

