ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初にして最後 

2011/12/24
Sat. 23:46

きつねさん宅で今年初にして、最後になるであろう絵茶会に参加させていただきました!

ほんとに皆さん絵がうますぎて
「…私ここにいていいのか…;」
という心境でした><

それにしても、みなさんの薄い色使いに感動しました。
私もそんな技術を来年には少しでももちたいですっ

名前の表示方法が分からず、きつねさん意外どなたが描かれているのかわからず
なかなか声をかけられなかったことが残念です;
左の名前表示、一度2秒くらいでて引っ込みましたw


ほんとにすばらしいイラスト、ごちそさまでした!
UP許可を得ておりませんので、UPしてもよいのかわかりませんが、
一応閉じてUPさせていただきます><
もし、やめてほしいという方がおられればすぐに削除いたしますので、お申し出ください><


それにしても、いつも絵茶で退出するタイミングに困るのは私だけでしょうか(笑)

そして今日じつはバイト初日でした^^
去年と同じお兄さんいました(笑)
黒縁めがねがかっこいいですw

拍手ありがとうございます!

以下、絵茶イラスト


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

絵チャ 

2010/07/16
Fri. 23:17


capture_convert_20100716231209.png

今日は満月さんと絵チャしました!
参加ありがとうございました>w<

NOw_convert_20100716230907.png

お題:今来ている服を好きなキャラに着せてみた。

私がいいだしたお題なのですが、満月さんのイラストが素敵すぎて…ww
制服姿で参戦してもらってありがとうございましたww

budda_convert_20100716230946.png
自分の好きなキャラを描いてみた。

まさかの聖☆おにいさんww
だが好きなキャラの中に入るww
満月さんの描かれる絵がすごくかわゆす´ω`*

お疲れ様でした!
また機会があればよろしくお願いします^^

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

絵チャ会します 

2010/07/16
Fri. 19:59

絵チャ会します!

日時:7月16日(金曜日) 大津市の高校の方は何時でもw基本PM5:006:00~11:00まで

ジャンル:できれば一度でもBASARAの合作ができればな!と思います。

初めてこのブログに立ち寄った、という方も是非お越しください^^

場所はリンクの「絵チャ室」より

誰もこなくても一人でやっているかもしれませんw
前もって参加するよ、という方はメール、コメントをお願いしますm(__)m
突撃参加でも、もちろんOKです^^

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

空しい奴 

2010/04/07
Wed. 18:23

完成

一人で絵チャやってた空しい奴(´・ω・`)
誘う勇気がないので一人でやらかしました。
初めて絵チャの全画面使って作成…
この白いのがないバージョンもあるのですが、下描きをUPするのでUPしません。

あ…髪の毛に影付けるの忘れてる。
ぼんやりしてるなぁ…
明日から高校生だよ(´・ω・`)

中学最後の春休みは絵チャを一人でして終わりました。空しい←


下描き。
もらう人なんていないと思うけど、フリーです。
色塗ってやってください。
sitagaki.png

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

絵チャ 

2010/03/29
Mon. 12:41

sigano.jpg
志賀乃キャラ
左:志賀乃 右:香奈さん

kana.jpg
香奈さんキャラとカイオーガの擬人化
左:志賀乃 右:香奈さん

singouki.jpg
信号機
左:志賀乃 中:雉鳩さん 右:香奈さん


こんなに長い時間絵チャ下の初めてだよ…
いやあ、それにしても楽しかったですw

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2017-10

