ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

テスト1日目おわった 

2009/05/29
Fri. 14:07

上にあったあいさつ文消去ー




テスト、おわったーーーーーーー!!!!(1日目が)
国語・社会・数学でしたが…

なんとなく今回はいい感じな気がする(と思った時はさほど良くもない。)

数学、なめてかかったのが悪かった…

もっと確率の勉強をしておけばよかった・・・







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

明日から学校 

2009/05/26
Tue. 17:45

学校閉鎖から一週間になります。
いよいよ明日から・・・
はぁ・・・。
テストも近いのに。
勉強もろくにしていなかったのに。

明日からがんばろう(このCM好きですw)

えっと、日曜日に大河ドラマを見る暇がなかったので(というか違うことをしていたので)

今日、録画しておいた天地人見ました。

石田さん、よく出てくるw

というか、地元のくせして石田さんのこと全然知らないので、今回の大河は勉強になるなぁなんてw

で、なんか見ていたら、

「目がつりあがって、狐が化けたようだ」

とか、なんでも「阿呆」というのでなんかずっと前に描いた石田さんとイメージがま逆になりました。

ってことで、NEW石田さん

久しぶりのコピック。

もう嫌だ…画力くれ…


img191_convert_20090526174332.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

 

2009/05/24
Sun. 21:04

わからねーーーーーーーーーーーーー;;;;;;;;


だれか私を助けてください!!


コミックスタジオでイラストを描いていたのですが、それの拡張子が、「cpg」

になっていて、「jpg」にならないのです!!

変更の仕方がわかるかた、どうか教えていただきたいのです!!

よろしくお願いします><

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

勉強集中できない。 

2009/05/23
Sat. 20:28

アンジェラ・アキさんの曲聴いていたら

「この曲をイメージして絵が描きたいなー」

とか思って、勉強の息抜きにーと思ったら、

今日1時間しか勉強してないよ。

どうしよう…

今から頑張ります。

で、結局完成したイラストですが、

ぜんぜん曲のイメージと違うなーと。

タイトル忘れましたが;;

とりあえずうp。

佐々成政とのちの奥方様。

というか成政が忍びっぽい服装してる;;

nari.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

絵チャ 

2009/05/22
Fri. 23:10

かのちゃんと絵ちゃしました。

でも時間切れのためおかえりになられましたが・・・´`

またいつかぜひ^^



つーことで、一人でやってた時のやつ。

とりあえず、今度の漫画の主人公で。

なにゆえ金髪・・・

落書き気にしない。


>
nene_convert_20090522230927.png

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

休校になりました 

2009/05/20
Wed. 18:42

ついに近江国にも新型インフルエンザが侵入してまいりました

よって、今日の5時間目終了後帰宅と。

ついでに演奏会はなくなりました。キャッホーイ

って、ことで、一週間分の宿題がどどーん。ここまで出さなくていいだろ。先生。

まぁテストも近いし、最近ウイルスが出回っているというのを、満月さんや鈴さんんのところで知りましたので、HPは休止。勉強に集中します。


そういえば、美術の作品が学年2番で終わりましたよ。
それで、「先生次から何するんですか?漫画描きたいです」
って、ふざけて言ってみたら、
「ああ、いいよ」

って笑顔で答えてくださった。おま。

つーことで、満月さん!木下夫婦の青春記、できたらそこで描きますぜw(たぶん。




ではー。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

JAP発売明日!! 

2009/05/19
Tue. 21:15

アニメ・戦国BASARAのOP、「JAP」明日発売!!


ついでに、うたっているabingdon boys schoolさんのメンバーの一人、「西川貴教」さんは滋賀県出身の方です!
つーことで、前々から予約したので、とりにいきました

以下、限定版についているDVD。
今から買うから見せないでっていう人は下に行かないでくださいねー
画質悪いのすみません
バトルヒーローズのOPかっこよすぎ´∀`*


追記にはバトン
































































090519_2041~0001
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

満月さんからバトン 

2009/05/18
Mon. 22:11

久しぶりにバトン回ってきましたーー^^
ありがとです!満月さん!

では、以下にー
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

1000HIT! 

2009/05/17
Sun. 22:48

fd.jpg



おかげさまでこのブログも1000HITできましたー

やめようかなーと何度も思いましたが、ここまで来られたのも、皆様のおかげですm(__)m

とりあえず、これからものんびりと更新していこうと思いますので、

くれぐれも志賀乃は死んだんだな、と思わないでくださいね(笑)


以下、日記。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

 

2009/05/05
Tue. 16:54










しばし、休止いたします。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

 

2009/05/02
Sat. 21:47

page.jpg


桜子はかぜをひきました。

熱は38度ありました。

でも今朝計ってみると36度になっていました。

我ながら回復力だけはいい。

一緒にいた生徒会の皆様は大丈夫でしょうか・・・

うつしていないとよいのですが・・・

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2009-05

