ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さいならっ!! 

2009/10/23
Fri. 21:19

今日模擬試験の判定が返ってきました。

第一志望校は偏差値○で、私も同じく○でした(○には数字が入ります

「わあ、偏差値行った!」

と思ったら、判定は・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・B判定でした。

なんか後三人超してたらA判定だったのに…


でもそれはあくまでも昔の志望校。

今は違う学校に行きたいなと思っています。

そこの判定はAでした。

でもそこで油断しちゃいかんぜよ!

と、竜馬の声が聞こえたので(何


本日をもって、「ぽれぽれ」は来春まで臨時閉鎖いたします!
毎日見てくださった方々、本当にありがとうございました。

また来春から見てくださるとうれしいです!!

それでは!また!


2009年10月23日:志賀乃桜子




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

すんません← 

2009/10/22
Thu. 16:48




パソの前にいると、どうもパソから放たれる光が嫌で…
前までそんなことなかったのに・・・

模試の判定がまだ帰ってきやがりません。
畜生、いつになったら帰ってきやがるんだ!!

ということで、まだ第一志望校不合格だから記事うpしてないということではありません!
しかも今パソつけたのは友達にCDコピーしてあげるためのついでに・・・
それに!めんどくさいの!パソコンするのが!
こんなことなかったのになー。

なんか愚痴らしき愚痴に付き合ってくれてアリガトですー;



あかん、目が死にそうなのでさいなら~

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

模試の合格判定はいつかな・・・ 

2009/10/12
Mon. 16:46

模試の判定によってこのブログ閉めようと思ったけど、名残惜しいなー。と思ってる。

でもなんとなく今私立の高校行きたいんだなー。

近いとこ。そう、そこ。((何

ってことで、とりあえず友達の誕プレのために描いてるマンガの一ページ

duratenn1_convert_20091012164410.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

´` 

2009/10/11
Sun. 13:46

昨日銀ちゃんの誕生日だったのに何もうpできなかったよ…

とにかくおめでとう銀さん!

滋賀県の銀魂の放送時間、ゴールデンタイムになったよ。

まあ、リアルタイムでは見れませんがw

今から市民運動会行ってきます

朝に行って大縄やったけど、

小学生の連中が飛べなくて最高記録10回だった^p^←

いやいや、いいんだよ。

参加賞にもらったぺんで今英語しりとりやってるからw

さて、そろそろ友達との待ち合わせ時間が近づいてきたので行ってきます

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

台風さん!!! 

2009/10/08
Thu. 14:28

昨日から雨戸が閉められてて家の中真っ暗。怖かったです。

かといって豆電球をつけて寝るとなかなか寝られないんだなこれが。

で風の音がすごくて。

家、昔の立て方なのでいつ崩壊するかとびくびくしてた←

あー、怖かったw

でもまあ学校は休校ってことに

でも今めっちゃ晴れてるww

さて、気を切り替えて追記ー。

これ終わったら絶対新研究するぞ´ω`;;;;;
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ぱそこーん 

2009/10/06
Tue. 17:37

縺企。鯉シ壹ず繝」繝ウ繝励く繝」繝ゥ_convert_20091006173413

かのこちゃんと合作
お題:ジャンプキャラ



こんにちはー

なんかしばらくパソコンさんが隠されて行方不明になっていたという。

なんか、すごいことに二日間で新研究4冊終わらせたw

まあ、残りをやっただけだからなぁ…´`

あとは強敵の数学さんが残っている…

後40ページだ!
一日10ページ!頑張れ自分w

まあ、3年生の皆さんはわかると思いますが、

新研究って解説が入ってるから一単元問題数が2ページしかないわけなんですよねw
だから、10ページといっても、10ページすべてが問題じゃないから、割と簡単なんです。

特に何度もやってると。

いや、新研究は何度もするものです←

受験までに10回以上やれとか言われた^p^ムリ

あ、リンクのかのこちゃんと絵チャやった^^

載せておきます。

かのちゃんの絵はほんと素敵・*。・。*

ジャンプ読まないけど、銀魂は好き^^

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

突然ですが。 

2009/10/02
Fri. 17:08

来週の土曜日(10月10日)
に模擬試験があります。

前回見事に第一志望校に落ちたのでw
今回落ちたら、受験が終わるまで更新停止しようと考えています。
リンクの羽月さん…あれきっと受験だから更新停止中なんだと思う…((何。

イラストのほうは、できる限りTINAMIに投稿しようと思っています。
リンクの半分以上の方はTINAMIの投稿者さんですから…

また、気が向いたり、時間があれば手ブログのほうは更新するかも知れません。

とりあえず、10月10日の判定によって更新停止を判断いたします。

最後に一言。

受験生はつれーよ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

銀魂 

2009/10/01
Thu. 17:34

img223_convert_20091001173534.jpg
友達とやっているイラスト交換ノート、ついに自分の番の最終回が来てしまった。
ってことで、友達のリクエストにお答えして
「攘夷志士4人」を描いてみた(真ん中の段横一列)
攘夷志士を描く気になった理由は坂本。
「辰馬こんなんやったけ~?」
と、プリントの裏に描いていたら以外にも辰馬らしい辰馬ができたから!

まあ、最後ぐらい盛大に。

と、いうことで、銀魂のキャラをかけるだけ描いてみたw

初描きのものがたくさんあって恥ずかしい…
今まで描いたの:新八、神楽、定春、近藤、攘夷志士4人、神威、エリー、月詠さん

最後に銀魂の中で好きなキャラクター
1、辰馬
2、桂さん
3、ゴリラw

ゴリさんの男らしいところが好きです!性格は…だけどね!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2009-10

