ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハロウィン 

2010/10/31
Sun. 18:21

haroulinn.jpg

って事で明日友達とお菓子交換するはずだったんだけど…
お菓子買うの忘れてたー/(^o^)\

明日買えたら買います。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

風邪が。 

2010/10/30
Sat. 21:22

風邪が本格的になってきました。はっはー。

起きたときの声が。
もうしゃべるのめんどくさい´`←

まあ、そんな中で今日は郵便局の面接にいってきました

YAHOOの知恵袋で調べたところ、制服でなくてもいいと書いてあったので、割ときっちりとした私服で行ったのですが、学生さんってやっぱり制服が多いですね^p^
制服じゃないせいで「保険証か運転免許証をお願いします」って。
堂々と学生証出したけど←
それしかもっていなかったしw

ところで高1を中1と言い間違えたのは気のせい^^
面接官も苦笑w

結果は19日ごろだそうです。

明日は米原…

てか、明日長浜か彦根で武者行列みたいなのあるらしいよね!

美術の審査なんかよりよっぽど重大なイベントじゃないか!

自分が甲冑作れるようになったら(段ボール類でw)参加したい←

拍手ありがとうございます!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

うへー 

2010/10/29
Fri. 19:27

行ってきました米原。

ものすごく遠かったです。はい。
そして人のこと言えないけど田舎でしたww

米原行く途中、安土城跡と佐和山城の文字が!(´∀`*)

うはあああ!^p^*ってその時だけテンションあがりまくりましたw

ところで今日強風の影響で30分もJRきませんでした;
そして入ったはいいけど身動きおれない\(^o^)/
みんな自重しておっさんしか入らない中突っ込んだぜ^p^
降りるときは壁蹴ってまでおりました。

今日ほんと眺めのスパッツ履いていって良かった!
おてんば丸出し!スカートおおおおおお!!


ところで、会場では懐かしい友達に出会えました^^

あ、美術部入ったんだ!って子もいたし、先輩もいた!
なんやかんやでいろんな人にあえて楽しかったです^^

人酔いさえしなければ^p^

拍手ありがとです>v<

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

帰宅なう。 

2010/10/28
Thu. 17:14

を、使ってみたかっただけ。

今日は放送のほうの高文祭でした。
喉を痛めていたのですが、案の定朝起きた時、かなりのイケメンボイスにんっていましたよはっはっはー(泣

銀のベンザを飲んで、会場にはイソジンを持って行きました^p^


順位は先生が
「来週言うわー」
って言ってたので来週ききますが、先生曰くそれほど悪い順位ではなかったという。
いいとこ行ってるといいなー。


明日は米原まで行ってきます。

そして、明後日は郵便局の面接。

し明後日はまた米原に行かないといけないという\(^o^)/

ああああ。カラオケ行きたいお。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

カバディ! 

2010/10/26
Tue. 20:50

今日の帰りは肌に刺さるような寒さでしたね…;
思わずホットコーヒーを買いました。

部活中、グラウンドから
「カバディ!カバディ!」
って声が聞こえました。
ちょ、ザキwwww

サッカー部が練習していたと思うんですが…w

というか、学校遅くまで残るの怖いよー!
なんか…調整室との間のガラスに映る自分の後ろに誰か写りそうな気がして…
一人で放送室いるのほんとやなんだ!
あと真っ暗の放送室に忘れ物とりにいくとき、不気味すぎる!

まあこんなに遅く残るのは残り少ないさ´▽`b

最近アナログでは沢山絵を描いてるのに絵がうPできない;
申し訳ないです;

拍手有難うございます><
高文祭のパワーにします!

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

更新遅めですみません; 

2010/10/25
Mon. 22:08

今週高文祭です…
28は放送、29は美術です。
美術は米原まで行きます。遠い遠い\(^o^)/

美術って行って何すんのかなー。
てか自分の作品終わってるからもう出品しないでほしいなー

美術はもうどうにでもなれだけど

放送は気合い入れて頑張ります。

10位以内が難しくても20位いないじゃないと納得できん^^
頑張る。


そういえば昨日初めて同人誌即売会に行ってきました。
すっごく楽しかったです。はい。
いろんな人に出会えてよかった。
素敵レイヤーさんたくさんいた。

12月はどうかわかりませんが、また行けたららいいな。

拍手有難うございます!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

マフィン作ってみた。 

2010/10/23
Sat. 21:42

101023_1846~01

明日、友達と京都行ってきます。
ちゃんと電車乗り継ぎして友達と出会うことが出いるんだろうか。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

可愛いv 

2010/10/21
Thu. 22:07

101016_1258~01

友達のお弁当。
土曜日に撮ったものなのですが、友達の妹さんが顔を書いたらしいです。
かわいいなーって思って撮影。

志賀乃:「誰の顔やろなー、しょうちゃん?」
しょう:「だれんやろー…」
志賀乃:「お父さんとか?」
しょう:「え、なんか食べずらくない?w」
志賀乃:「複雑やなw」

妹にこんなことしてもらったら可愛いだろうなーと思う従妹を含めても一番下っぺの志賀乃。
たぶん下がいないから後輩って可愛いなーって思うんだと思うw

拍手ありがとうございます^^

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

せくしーぽ-ずもMORI 

2010/10/19
Tue. 21:48

MIRI.jpg

MORIがMIRIになったって言うね(画像のタイトル

描きたいものが描けないときに、ここまで救われるキャラクターっていただろうかw
モリモリ最高w

なんかモリモリみたいなKY、おバカキャラにセクシーポーズさせると似合うw

拍手ありがとうございます☆

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

時々は苦しくって 時々は切なくって 

2010/10/18
Mon. 22:57

usa.jpg

タイトルシャーマンキングのEDです。
ホロホロ好きだったけど、今となったら連も好き。(連だっけ?

来年はうさぎ年ですね。って話。
平和堂に年賀状の広告置いてあったけど、あれに載ってるうさちゃんのぬいぐるみがかわいかった。

絵、描きたいのになかなか思い通りに描くけないっていうね!\(^o^)/
頑張る!

拍手ありがとうございます!
そういえば今日バイトの許可取ろうと学校に申し出たけど、手続きクソめんどくせえ\(^o^)/
まあ、そういうもんだよね…

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ばいとー 

2010/10/16
Sat. 18:00

kosumosu - コピー

加工したら変な色になった。

バイトの履歴書が届きました。
冬休みの12:25~01:05の期間内はバイトが入ります。一日4時間だけw
初めてのバイトは年末年始の年賀状から。ってことで30日面接受けてきます。

月曜日、学校に許可書を書いてもらいに行かねば。
バイトしたら、その分はパソコン買う時にかなりおろしたから貯金して元に戻さないと。

拍手ありがとうございます^^

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

利家 

2010/10/15
Fri. 23:04

toshi12.jpg


ポニテも好きだっていうね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

テスト終了★ 

2010/10/15
Fri. 21:08

テスト終わりましたー^^

明日からまた自由^^
ッと言うことはなく…
明日から部活が大会前のためかなり忙しくなります;;

畜生。

けどそれも10月が過ぎればまたのんびりできるし。

もう少しの我慢。

あー、どっか買い物行きたい!


拍手ありがとうございます>v<

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

政宗。 

2010/10/14
Thu. 19:54

masamune.jpg

を、描いてみた。

何ですかね。
上はアニメ塗りっぽいのに
下はぼかしっぽいとかいう。

それより、
まだ明日テストだというのに、ちんたらと何をやってるんだろうか。

明日最終なので
頑張ろうと思います。

拍手ありがとうございます!^^

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

チリ鉱山事件 

2010/10/13
Wed. 20:10

私が7時のNHKニュースを見たときは8人目が救出された時でした。
救出されて家族と抱き合ってる姿を見ると泣けますね。
無事33人が救出されることを願っています。



ところで、今日はレスト2日目でした。
世界史と理科。

理科はなんか得意分野だったのでできました^^b
ただ世界史wwww
おわった^p^
なんでこんなに分からないんだろうってくらい分からなかった^^

てか、教科書の太字が問題に書かれてるってどうよ!
それ私たちが答える答えじゃない!!!

世界史テストの作り方間違ってる…´`

明日は現代社会と英文法です。
現代社会課題で来てない\(^o^)/

今から頑張る。


拍手ありがとうございます^^

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

てってー 

2010/10/12
Tue. 20:34

一日目終わりー

明日の勉強していません\(^o^)/

畜生今から頑張る。

追記にかすがさん描いてみた。

なんか表に出すのは恥ずかしいのでしまいこみました


拍手ありがとうございます>v<
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

テストの点は裏から透けて見える。 

2010/10/11
Mon. 17:16

けいじ

ので、隠そうとしますよね。

落書きくらいしたっていいじゃないか。人間だもの(笑

拍手ありがとうございます><

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コスモス 

2010/10/10
Sun. 18:46

101010_1616~01

家に咲いてて綺麗なので撮りました。

てか、こんなことやってないでちゃんと勉強しろーいボス。

拍手ありがとうございます!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

お昼です 

2010/10/10
Sun. 12:35

なんか今日の夢。

・TINAMIに行って作品を読んでるとき
・そこで信長の一生みたいなのを見つけて
・中は森蘭丸がお盆に大量のお塩を持って信長の前にやってきたり
・それを見た信長が狂ったり
・なんでかしらないけど利家と慶次が一緒に飯を食いながらまつについて語り
・途中解説が入って「どんくさいまつはS気の利家に最高の嫁さんである。」みたいなのが入り
・なんか知らんけどまつちゃんのお風呂シーンがあってまつがのぼせて
・風呂屋から出て「いいお湯でしたー」といってるまつちゃんに近所のおばさんが「まつちゃんは本当に大人しいわねー」というといきなりまつが躓いてこけたり。

意味不明すぎるだろwwwwww

けど見てて楽しかったですwwww
S気の利家ってwww
描きてえwwww
なんかいつもいじめられてる利家をまつの前だけS気にしてみたいww

拍手ありがとうございす>v<

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

取れるわけないだろう。 

2010/10/09
Sat. 17:40

タイトルはBUMPより。

おひさしぶり、です?

テストピンチです^p^

なんとなくみんなに教えて回っていたせいか、数Aはマスターした気がする!

なので、国語と数Aは放っておこう。
日曜は課題を全部仕上げよう。


うん、今頭パニックになってるけど、頑張ろう。


バスに傘忘れて泣きそうになった^^
もうやだー。

拍手ありがとうございます><><
この二日間のエネルギーにします!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

お釈迦になっちゃった 

2010/10/06
Wed. 18:08

101006_1754~01

Σコードがあああああ´;ω;`

内部のコードが見えてるよおおおお!!!

聞こえることは聞こえるんだけど、(くっつけたら
ビリビリとか言うからもうやだ><><><

新しいのほしい…
てかもう一つなかったっけ。
あれほんとどこやったんだろう。
たぶんどこかのカバンに入ってるはず!!!
探さなくては!

帰り道暗くて怖い!!
学校が一番怖いけどwww

拍手ありがとうございます><

以下今日の出来事。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ぺぺぺ 

2010/10/05
Tue. 20:19

101005_1625~01

放課後テスト勉強に1組使ってました。
窓がむだにでかいwww
窓に蛍光灯が映って森に蛍光灯があるみたいに見えますw

テスト勉強はかどらん><><
頑張ってやらないと…;

拍手ありがとうございます>v<
三つも…!うれしい限りです><*

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

テストー 

2010/10/04
Mon. 21:39

tabako1.jpg

今頃ですが、たばこの値上げに随分お困りであろう上の人物。
アナログですが、信さんが値上げのニュースを知らなくて、次の日買おうとしたら値上がりしていたとかいう漫画をがいてます。
これは1ページ目の2コマ目のシーンですw
…これを機会に禁煙したらどうでしょう?

さてさて、三日間イラストをUPし続けられたのですが…

明日からテスト一週間前\(^o^)/

なのでこれからまたイラストUPしなくなると思いますー´`
テスト頑張る。もう意味不明だけど。

だれかー、誰か私の家庭教師になってー。

拍手ありがとうございます>v<
これを励みにテストもがんばります^^

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

もうそんな季節ですね 

2010/10/03
Sun. 16:57

金木犀

今日ぶらりと歩いていたのですが、どこからかいい香りが。
「あ、金木犀?」
キョロっと当たりを見まわしてみましたが、ぱっと見つかりませんでした。
金木犀って遠くの方まで匂いがするのでどこで咲いているか分かりませんねって漫画w

金木犀をネタに漫画を描こうと思ったので金木犀の花言葉を調べてみました。
6つほどあったのですが、「真実の愛」って見た瞬間この漫画ができましたw
おひさし戦国ww

拍手ありがとうございました>v<
すごく励みになりました*´▽`*

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

すらむぷだっしゅつー! 

2010/10/02
Sat. 22:43

豆乳


やっといつも程度の絵が描けるようになりました^^
頑張ってHP用にイラストを描かねば!

今日はなんとなく歩いて帰りたくなったのでフラフラと40分歩いて帰りました。
駅から学校も遠いけど駅から家までのほうが倍くらい遠い\(^o^)/

で、この間友達に「紅茶味の豆乳おいしいから飲んでみて!」
って言われたので買っていこうと駅前のスーパーに。

そしたら!
「お!」

普段ここには売っていない「いちご」があるじゃないか!!
紅茶も飲みたいけど…ここはやっぱしいちごでしょ!といちごを購入^^
豆乳普通のたぶん飲めないけど(飲んだことない)
味付いてるのうまい。
学校にも売ってくれないかな。

ところでイラスト。
学生利家が真顔でいちご豆乳飲んでるww
なぜ真顔www
そして小指ww
作者同じくwww

いつも拍手ありがとうございます>v<ノ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

やばすやばす! 

2010/10/01
Fri. 21:23

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1285933603

これ見てみてください!!
かわいすぎる!!!!!
動物嫌いな人は観覧を進めませんが、嫌いでもこのかわいさにはキュンって来ると思います!!!

このかわいさ反則やろー!
動物の赤ちゃんかわいすぎる!!!><><

今日自分が小動物飼う夢を見ました。
何だったかは忘れましたが、翼ちゃんがいたのでポメラニアンだったような気がする。
もこちゃんよより超小さかったんだがww
けどすりすりってよってきてくれた!
夢の中だからこそうれしかったw

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2010-10

