ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ポスター 

2011/03/30
Wed. 22:17

CABDHJQ0.jpg


イラスト、リハビリ中。
なかなか絵が描けない…;

拍手ありがとうございます!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ギター始めました 

2011/03/28
Mon. 20:58

CA1R7SPV.jpg

三日前からギターを始めました。
やっと今日で超簡単な「ゆきやこんこん」が弾けるようになりました笑
母親がギターをやっていたので
まあ自分ができなくても母親がいるからいっか~☆
ってことで、中古で買ってみました笑
アコギです。

ギターへのあこがれはあったものの
音楽でさえも触ったことがないド素人なので
なかなか不安でしたが、楽しいです^^
4日には友人のライブに行ってきます。
同じ中学で他の学校に行った友達も参加する感じのライブらしいので
今から楽しみです^^

そんなわけで、今日は放送部の部員募集のポスターくらいしか絵を描いていない!!;
またそれが完成したら賑やかしにUPしておきます。

拍手ありがとうございます☆

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

きどあいらくのう 

2011/03/25
Fri. 20:17

aaaaaaaaaaaaaaasasasa.jpg

「きどあいらっこん」とか書きましたが
悩ってこんって読まないよね!?
お風呂はいてぼんやりしてるときに気がつきました。あちゃー;
「きどあいらくのう」
なんか牛乳みたい笑

まあ、この手の間違いは国語の宿題でもやるので仕方ないですね!←最悪


ところで、放送部の大会は4位でした!
と、いうわけで、今年の秋に開催される近畿総合文化祭の総合開会式の司会者の一人として、立たせていただくことになりました!
いつも吹奏楽のプロの方々の演奏を見に行っていたホールでの司会ということで、凄く緊張しますが、一生懸命努めます!



拍手ありがとうございました!>v<

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

喜怒哀楽+悩 

2011/03/24
Thu. 23:38

k.jpg

「悩む」
って、青春の代名詞って勝手に思っています。
進路、部活、勉強、友達、恋…
何だって、誰だって悩むもんでしょって思うんです。

それで青春まっただ中。
悩みたい放題の彼らを描いてみました。

ひとつだけでもいいから
悩みたい放題の漫画を描けたらな。

誰かにとっての励ましであり
自分にとっての励ましにもなるような。

こんな奴らも悩んでるから
悩んで苦しい思いをしているのは他にもいるんだってね。
それで、少しでも気持ちが楽になってもらえたらいいな。

喜怒哀楽+悩
(きどあいらっこん)
感情は激しく、たいそう悩む青春の物語。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

 

2011/03/21
Mon. 22:28

今度は熊本で地震なんて
日本はなんかおかしい。





拍手ありがとうございました!
おかげさまで上位に入れたようです^^
また結果が分かり次第
更新したいと思います。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

放送 

2011/03/19
Sat. 22:21

明日は大会です。
今回の原稿は、ほんとにサ行が苦手なくせにサ行だらけの原稿ですが
頑張ってアナウンスしたいと思います笑

NHKの7時のニュースの武田アナウンサーが
高校のころはバンドをやっているパンク少年だったとは知らなかった笑

武田アナウンサー凄くあこがれのアナウンサーです。
いつも笑顔だしね笑

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ぬあー 

2011/03/17
Thu. 21:38

DSCF8438 - コピー (2)

完成するかナゾ。


サ行が嫌いなのに、なんで蕎麦を題材にしたアナウンス原稿書いたんだろう。
ああああ。させしすせそさそ、そさそせすしせさ。



拍手ありがとうござます!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ほっ 

2011/03/14
Mon. 13:11

震源地近くにお住まいのリンクのみなさん、全員ご無事のようで本当に安心いたしました。
地震の経験をもとに「これ、用意しておくべき!こんなことになる!」
と教えてくださった方もおられます。
改めて、日ごろからきちんと備えておくべきだなあと思いました。

今から部活に行ってきます。

関東のみなさん、今後も地震による二次災害や余震にお気を付けください。


拍手コメントありがとうございました!
ご無事で本当に安心いたしました!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

地震 

2011/03/11
Fri. 22:12

地震、大丈夫でしょうか;
リンクの中にも、そちらの方面の方もおられるので凄く心配です;
どうかご無事でありますように><;




拍手ありがとうございました!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

きゅわーん 

2011/03/10
Thu. 22:15

CAR0A0HF.jpg

京都のイオンモールにシルバニア専門店あった!
なつかしい!かわいい!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

絶体絶命 

2011/03/08
Tue. 21:55

CALLNBB1.jpg

RAD好きすぎる!
ほんとにこの人らにあえるものならありがとうを言えへんくらいありがとう言いたい。
受験のときにラジオで出会ってそれからずっととりこや´ω`*

石山でやるライブのチケットの抽選の募集応募した!

当たってるといいな…



てかSOLで君と羊と青かかったああああああ!!!!
もうありがとう!!!!
この曲今回のアルバムの中で一番好きなやつやし!!!
最高!
ありがとうSOL!!!!^p^

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

中耳炎 

2011/03/07
Mon. 20:31

CAOPI0U7.jpg

中耳炎になりました。
まさかこの年でwwww
中耳炎って、5,6歳の子供に多いんだよね
昨日の体温計、2年に一回程度のこの体温ww
今は下がって37度くらいです。

意地でも今日テスト行ったら、もちろん昨日ほとんど勉強してなかったから痛い目にあった。
現社に英文法、あれ50もないかもしれん!
本格的にやばいけど、学年末はテスト帰ってこんし、3学期間の平均で成績帰ってくるしね!
1,2学期に託した!

明日は最後のテストっす。
ふわいとー

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ぴえろ 

2011/03/06
Sun. 14:16

CA5IUF10.jpg

サルエル届いた♪
今度これで京都遊びに行くっ!



拍手りがとうございますv

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

あー 

2011/03/06
Sun. 00:59

CAIHEFQ8.jpg

こんなことしてる場合じゃないんだけどなー。

KERAの翠ちゃんのお洋服を描いてみました(。ω`)ノ

拍手ありがとうございますv

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

´ω`* 

2011/03/03
Thu. 21:19

DSCF3141.jpg

厚底10cm(くらい)のラバーソール買った♪

9000円ちょいのが2000円で買えた。
中古やけどね(´ω`。)
拍手ありがとうございます>v<ノ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

漢検 

2011/03/02
Wed. 19:49

DSCF3140.jpg

合格した!!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2011-03

