ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

テスト一日目 

2011/06/29
Wed. 14:16

CAZKELF4.jpg


一日目は現代文と家庭科でした!
この間のテスト、現代文がひどかったので、反省して勉強しました(笑)

今回の範囲の山月記という小説なのですが、結構好きなのでお勧めします^^
30分もあれば読めると思います!

あらすじを言え、といわれるのが一番苦手な私ですが、一言で言うと

才能があるのにそれに対する大きすぎるプライドと恥をかきたくないという気持ちが強すぎて、虎になるという私の説明ではナゾすぎる話ですwwww^p^


拍手ありがとうございます!>v<*
うれしいので画像引っ張ってきましたv

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

利まつ愛症候群 

2011/06/26
Sun. 16:50

CA28WBR.jpg

利まつでラブコメ漫画描きたーい!(笑)

描くたびに変わっていく利家の性格。
もう何十通りは変わってきていると思います。
顔もね(笑)

今回は俺様って感じの自己中心的なのを描きたいなー(笑)

ってことで、テスト期間ですが、衝動で描いてみた1ページの一部。

テスト終わって上書きできるといいな!

拍手ありがとうございます^^

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

さーらさら 

2011/06/25
Sat. 21:40

CA4SA1UL.jpg

友人と近くのお店で書いてみたw



テスト終わったら、そろそろHP改装とかしよう。
なんにも手をつけてないや…
絵もUPしてないし…

拍手ありがとうございます!^^
友人に伝えておきますv

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

もりもり! 

2011/06/21
Tue. 21:10

CA2G9HJM.jpg

友人が誕生日イラストとして、もりもりを描いてくれました!!
めっちゃかわいい>//<

もりもりが火吹いてるんです!
タンクトップにショーパンというこの子のスタイルを描いてもらいました☆

ほんとに感謝感謝ですvv

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

金爆(笑) 

2011/06/18
Sat. 21:34

今日は友人とカラオケに行ってきました^^

あの人とカラオケ行くとテンションあがりすぎておかしくなる^p^www

今日も〆にゴールデンボンバーの女々しくてを歌うというか、踊って終わりましたw

そのあとのプリもテンションが持続されていたので、変顔しかないですw

ほんとに楽しかった-^^

しかし、明日部活あるとかないわー。
もうしばらく休んでない気がするんだけどー!?

休みくれー!←


拍手ありがとうございます>v<

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ねむーい 

2011/06/16
Thu. 22:44

CAU4L132.jpg

友人の「ヘタレなキャラとかいてもいいんじゃない?」
との一言から生まれた春夫。
名前は友人のあだ名そのまんまですwww
私はそう呼んではいないんですけど、はるおっていい響きだと思う^^
長髪キャラだらけの私のキャラのなかで、初の短髪が生まれましたよw


さてー、話は変わるのですが、私は生物が大嫌いです。
嫌いというか、教科書開くだけで眠くなるんです。

よく漫画とかでもそういうシーンがあって
「開けるだけで眠くなるはずないじゃーん」
とか思ってたのに、すみません。眠いですw

細胞とか知らないよ!
それって知らなきゃいけないことなの!?←

テストも近づいてきたので、眠気たたきながら頑張ろうと思います´`


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

体育祭 

2011/06/13
Mon. 21:29

明日でーす。
私は超文化系人間なので、体育祭嫌いです(´・ω・)

あと、今日の体育のソフトボール、腕と顔にボールあたって痛かった;
野球とか嫌いだよ!
あんな小さな球なんて怖いじゃない!


拍手ありがとうございます^^v

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

m(`・一・´)m 

2011/06/11
Sat. 21:15

CAFLYTS8.jpg

友人に家康パンもらった\(^o^)/

BASARAパン出るの知ってたけど、見たことなかったw
友人から「徳川家康、伊達正宗、真田幸村のなかで誰がいい?」
ってメールが来た時、心理テストかと思ったw
答えはこれだったのね(笑)

今日で賞味期限切れるけど、明日食べる^p^

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

誕生日でした(笑) 

2011/06/10
Fri. 22:45

CAZOG2A9.jpg

名前は修正(笑)

今日は誕生日でしたー!
誕生日兼、漢字検定;
準2受けましたが、受かってる気さえしない^p^

友人にもらったモンスターなうさぎさんをどこにつけようか迷ってます(笑)
やっぱケータイかな?
でもRADついてるし、カバンにでも…


今一番欲しいプレゼントは長谷部の「心を整える」だったりw

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

^v^ 

2011/06/08
Wed. 21:22

今日は仲のいい友達と、朝駅で会って、
夕方お店で会いました^^

時間がなくて、ろくに話せなかったけど、
夏休みとか、また一緒に絵描きたいなぁ☆

ぼやきです(笑)

拍手ありがとうございました!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

愛知県いってきた 

2011/06/05
Sun. 16:36

CAN4YGXU.jpg

カエルまんじゅう!
めっちゃかわいい!!

昨日から愛知県に行ってきました。
ほんとに行っただけで、観光とかしてないんですけどね^^;

いやー、なんていうか大変でした(笑)

駅の地下でカバンがほしかったので、買いまいた。
それで、ちょうど荷物を入れていたカバンが小さくて、中身を新しいのに入れ替えたんです。
それで、古いのはカバンを買ったお店の袋にいれたのですが…

途中でどこかに置き忘れてしまい…^p^

そこらじゅう探しましたし、駅の落し物センターやら警察やら、色々回りました。
それでも見つからず…

次の日も警察のほうに聞きに行ったのですが、ないそうで…

「あー、もうないんかー」

とあきらめ半分で、前日も行った駅地下の落し物センターへ行くと、なにやら見慣れた袋が…!!

「それや!」


無事カバンをもってかえることができました~!

数年前、愛知県に行ったことあったのですが、その時も関ジャニのライブとかぶって駐車場がなかったりと、あまりいい思い出がありません…;;;

相性あわないのかもね´`


拍手ありがとうございます!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

NHK杯 

2011/06/03
Fri. 20:50









!!



です!

NHK杯、昨日の予選を通過し、今日本選に進みました!
順位はたぶん4位ですが、ベスト6までなので、全国行きです!

未熟者ですが、一応、総文祭の司会者としての役目をもらっているわけですから、
なんとかして全国までいかないと!という気持ちでいっぱいでした。
やる気には満ちていたのですが、それよりもプレッシャーみたいなものがずっと側にいて…


正直あまり自信を持ってアナウンスできるような状態ではありませんでした。
「飾られる」や「育てる」といった原稿中の単語がなかなかしゃべれなくて…
滑舌をトレーニングするために、割り箸を奥歯で噛んでトレーニングするのですが、
ホールでもその状態で待機していましたww
後輩いわく、誰かが
「割り箸食べてる人いる!」
って噂してたらしくw

食ってねーよw噛んでんだよw
ってツッコんでましたw


本番では、緊張もするし、弱気にもなりましt。
でも、最近読んでいる長友選手の本に
「強みを前面に出せ」
と書いてあるのを思い出し、ポジティブに行けました^^


私の唯一の強みと言えば、発声くらいしかないので、きちんと声を出せてよかったです^^
(見事に本選では発声の部分にすべての審査員から高評価をいただけましたv)

プレッシャーがかかりすぎて、お腹の調子が悪あったり、体調にも色々と不順がありましたが、全国行きの切符が手に入れられて、本当によかったです。

何より、ちゃんと司会者としてやっていける自信がつきました。
頑張ります!

「意志あるところに道あり」
そんな長友選手の言葉は、部室にも貼ってあります。



拍手ありがとうございます!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

FIGHT 

2011/06/01
Wed. 21:50

明日は高文祭!

頑張る!

拍手ありがとうございます!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-06

