ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

てけてけ 

2011/07/29
Fri. 23:09

110728_10445.jpg
オープンスクールのポスター

私のブログをタイトルだけ見ていくと結構面白いですw
適当すぎる^p^

頭に浮かんだ最初の言葉を書いてるだけですねww

「ぬあー」
「てけてけ」

意味不すぎるwww


KERAに、凄くいい感じのショートカットが載ってて、髪切ろうか迷ってます。
今人生で一番長いです!
背中に垂らしてあばらくらいまであります(笑)

みんなに「のびたねー」
って言われるw

けどここまでのばすと切るのもったいないんだよねー…
うーん!どうしよう!(笑)


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

´` 

2011/07/28
Thu. 22:58

うーん、一年生のRちゃんもなんか悩んでるみたい…(´・ω・)
一年生で一番真面目に頑張ってる子やからなあ…
みんな部活に来ーへんと、真面目にやってるのがあほらしくなってくるんだと…
確かにそうよねー←

けど、おんなじように部活に対して悩んでる子見ると、頑張れる気がする!
先生の話はスルーしながら頑張ろう(笑)
いろんな話もう5回くらい聞いてるし!
過去の栄光とかどうでもいいですからー!(^ω^)

はー、二日連続グチとか、ほんまごめんなさい;

次からは明るく…!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

不調・ω・ 

2011/07/27
Wed. 22:59

なんかFC2最近調子悪くない?
メンテナンスしてたのかな。
HP改装したいけどつながんない´`


あー、明日部活だよー。
なんか大会終わってからすっごいやる気失せた^p^
…って、中2もこんなこと言ってたわ。
先輩やめた後w
今回は、先輩やめても支障はないけど(笑)
後輩いっぱいいるのめんどい´`
特に男子。
いや、今一番面倒なん顧問な気がするけどw
高校になってまで顧問に指導されんのめんどいw
ほっといてほしいw

あー、2学期!
この2年の2学期って一番鬱期だよね(私だけですか^p^
頑張って鬱期を乗り切ろう!

あー、頑張ろう。


拍手ありがとうございます^^



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

´ω` 

2011/07/25
Mon. 23:13

HP改装します。

まあ、ろくに何もないサイトなのでございますが…

ちょっと夏休みの間にいじろうと思います。

いい感じになるといいんだけどね…

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

わー! 

2011/07/24
Sun. 21:15

110724_15131.jpg

京都に行ってきたんですけど、たまたま行ったゲーセンでeggのモデルさんのゆまちさんとねもやよさんがおられました!
イベント(?)みたいなのをされてて、ほんとにたまたまだったんですけど、もう細くてかわいかったです!

eggは読んだことないんですけど、観覧者に中学生くらいの女の子とかいて、中学でも読むんだー、とびっくり(笑)
明日友人と夏休みの宿題やっちゃおうZeってことで、外に出かけるので読んでみる(笑)

拍手ありがとうございます!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ルパンルパーン 

2011/07/23
Sat. 20:23

110723_182416.jpg

ルパンルパ~ン♪


JTさんの缶コーヒーにルパンのフィギュアがついていたので思わず購入。
母親が次元ではなくあえてとっつぁんを選んだ件についてwwww

次元がいるのに五右衛門がいなくてショックです。
たぶん第二シリーズにはいるのかな?

これ、チョロQになってるんですけど、バイクのチョロQ始めてみたので感動しました。
ちゃんと動きます(笑)

背景は母親と共同作業で画用紙で白に!(笑)

他も集めたいw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

キティちゃん 

2011/07/22
Fri. 21:18

CA36JBGJ.jpg
最近キティちゃんが可愛いです(笑)

100円ショップにキティちゃんのマウスパッドありました!
今までマウスパッドなしの生活を送っていたのでこれを機会に購入しました^^

キティちゃん、小さいころはそんなに好きじゃなかったけどこれくらいの年になると解るんですね(笑)

いや、マイメロとキキララは今も昔も可愛いです(笑)

拍手ありがとうございます^^

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

てなわけで 

2011/07/21
Thu. 15:36

行ってきました。
生徒実行委員会。

放送部の友人に会えたのはいいんだけどね。

会場で話すの裏方になっちゃったよ^p^
しかも読むのが朗読っぽい原稿だしw
私朗読苦手なんだからー!

けど、私はアナウンスの良さを引きたてながら話すよ!
朗読には朗読のよさ、アナウンスにはアナウンスの良さがあるんだから!

…とか言ったら先生に言い訳とかいわれそうw


その日会場で会うポコミン、私ステージに立つのは全員集合の時だけだから期待しないでね(笑)

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

あかん´Д`; 

2011/07/20
Wed. 21:52

今日暴風警報で学校休みだったんで、明日終業式なんですけど、近畿の総合文化祭の実行委員あるので校欠です…

って!

一学期最後なんだから、みんなと話したいこといっぱいあったのに…(´Д`)

ほんまないわーorz

頼むから明日原稿読まされたりしませんように!
私7月入ってから特に練習してないしほんと勘弁してほしい!

ああああ!神様お願い!

私はどっちかというと神より仏に頼る派だけど!←


拍手ありがとうございます!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ぬあ 

2011/07/17
Sun. 18:12

110716_130530.jpg

あちいですね。
のんびり首を動かしてるミッキーさんがうらやましいのです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

けーたい 

2011/07/15
Fri. 21:07

DSCF5344.jpg



ケータイ変えましたー。

凄く急になんですが、
「そろそろ変える頃やな~」
と言っていたので、今日変えました。

今まで使っていた携帯にたくさん音楽が入っているので、これは音楽専用にしよう!と思っていたのですが、まさかの使用不能に…
自分のCDから入れてたんだから大丈夫だろーとか思ってたのに、ショックです。

まあ著作権の問題があるそうなので、根気強く新しい方に入れていこうと思います。

今までの携帯が凄くぼろい^p^
今までありがとう。
そして明日から君は目覚まし時計兼メモ帳兼カメラだ!←

今までとことん使ってきたので、これからも使います。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

せあぶりーぜ 

2011/07/12
Tue. 18:05

CA7QRGVU.jpg
せあぶりーぜ(シーブリーズ)

黄色やっと使い終わった!
今一番左の薄いピンク使ってます。

なんかシーブリーズとかって、使い終わると無駄に達成感あって好き(笑)
体育の時の
「使いきったよー!新しいの買った!」
って報告が好き(笑)


紫あとちょっとだね(笑)


拍手ありがとうございます!

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

夏休みはやっぱり短い 

2011/07/10
Sun. 22:45


DSCF5342 - コピー


この間の5000HITで疲れてるのか、それとも今日一日炎天下の中で自転車を飛ばしていたからか…

PCで絵を描こうとしても、途中で気力がなくなってしまった^p^

下書きは必至でしたんですがね、というか、描きたい衝動で描いたんですけど(笑)

「夏の決心」
という曲がお店で流れていて、気にいって聞いてたのですが、聞いてるとだんだん夏っぽい絵が描きたくなってきたんですよね(笑)

で、そばにPopteenを置いていたので水着を描いてみました。
今まで水着は描いたことなかったのですが、お団子ヘアーとかフリルとか女の子!って感じで描いていて楽しかったです^^

また描こう!

拍手ありがとうございます!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

七夕 

2011/07/07
Thu. 22:37

でしたね!!
すっかり忘れてた!

リンクのあさぎさんのお宅へお邪魔して短冊の絵が書いてあるとき
「あ☆いけね☆」
みたいになりましたww

すっかり熱も下がったので、願いなんてないわけですが、この間「順位が上がりますように」とかいた願いは、さてかなっているのでしょうか?
来週の金曜日が願いがかなったかどうかの発表です。
おー怖←


関係ないですが、蚊に刺された時って、ムヒぬって絆創膏貼ると痒みがおさまりますよ☆
(なうでやってます)

明日の球技大会、頑張るべー!

拍手ありがとうございます☆

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

夏カぜ 

2011/07/06
Wed. 14:26

一昨日からカゼを引き、
昨日の朝38度あったのですが、家庭科が一学期最後なので、まだ課題が終わってない!ということで、家庭科のためだけに熱さましをのんで学校に行きました。
それが悪かったのか、夜には熱さましの効き目も切れてきて、人生初の40度をくらいました。

手足はびりびりしびれるし、膝とか腰とか痛いしだるいし…
40度って凄いですね(笑)

おかげで今日は微熱を貫き通しています(笑)

明日は美術がまだできてないから、行かないと…
明後日球技大会とか終わってるよねwwww
どうしたらいいんだろう…
とりあえずバレーだけ出て、ドッチは見学してよっかなー。

拍手ありがとうございます!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

5000HIT! 

2011/07/02
Sat. 22:01

5000hit.jpg

ありがとう、5000HITです!


確か、中2くらいからこのブログを始めてるわけですが、これまでに5000回も訪問していただけました!

これもみなさんのおかげです!ありがとうございます!
10000HITを目指し、これからものんびりですが頑張りますので、よろしくお願いします!

テストも終わり、久しぶりにPCでイラストを描きました♪

イラストの人、体勢悪いですw
精進せねば><


ちなみに、4000HITの時、なにもしなかったので、ついでに4000も書いておきましたw

拍手ありがとうございます!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2011-07

