ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

割烹着 

2011/11/23
Wed. 11:18

111123_110940.jpg

とりあえず、いい夫婦の日のイラストは
首が回らない奥さんだったので(笑)
さっさと下に下げようと、UPします(笑)

昨日調理実習があったのですが、
それに使うエプロンではなく、割烹着を買いました!

私、エプロンより割烹着のほうが好きなんです!←

真っ白な日本のおかんの割烹着も好きですが、
幼稚園の先生がやっているようなのも好きです^^

で、この間雑貨屋さんに行って、こんな感じの割烹着を購入しましたv

始めて、見たときからずっとかわいいなぁって思っていて、
買って後悔はしませんでしたw
にわとりの部分がポッケになっていて、凄く可愛らしいデザインです^^
あと、割烹着なので、腕の部分がすぼんでいて好きです。

拍手ありがとうございます!
さて、勉強頑張りますっ

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

いい夫婦の日 

2011/11/22
Tue. 16:59

111122_164632.jpg

11月22日、いい夫婦の日というわけで、
授業と授業の間の休み時間に描いたので、去年のように色を塗ったりしたものではありませんが、UPしておきます。
それにしてもバランスひどすぎる(泣)


さて、日曜日は近畿高総文でした。
今までの練習や、さらにピリピリしている顧問が凄く嫌でしたが、
終ったあとの達成感は素晴らしかったです。

「ああ、終ったんだなぁ」
という気持ちと、さみしさも感じました。

大変なことをやり遂げる達成感を久々に味わえて本当にいい経験になりました。
プレッシャーとかストレスとか、また疲れとかで
本番は少し「びせい」という名の鼻声でスタートしましましたが(笑)

振り返ると、滋賀県が開催の時に当たってよかったです。
この頑張りを励みにこれからもがんばっていきます。

さて、風邪っぴきはまだまだ続いているのですが、
テストももう一週間前になるころです。

またもや放置が多くなるとは思いますが、
もしかしたらアメブロにケータイからUPしているかもしれないので、
よければ見に来てくださいね^^

前にも貼りつけましたが今回も(笑)

http://ameblo.jp/ein-sonne-kind/


拍手ありがとうございましたv

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

さぶいよー← 

2011/11/16
Wed. 23:09

111116_225520.jpg

放置ぎみの志賀乃です。
まぁ、元気よく絵は描いています(笑)

20日は高総文で
20日が過ぎたら、テスト一週間前です。
そしてテストがすんだらその次の週の火曜日から修学旅行です。

ひぇー←


まぁ、根気よく頑張ります。

最近周りがリア充しすぎて困ります←
誰とは言わんよ、うん。(^ω^)
爆発してまえ、という心を押し殺して、応援してあげようと思います。
頑張く発してまえ←

前の、前の記事、拍手ありがとうございました><

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ほうちいいい 

2011/11/11
Fri. 22:42

o0360064011604931757.jpg


学校の帰り道の日吉大社がライトアップしてます。
このころになると、毎年恒例で、もみじが赤くなると、もみじにもライトが照らされます。
中央は友人(笑)
顔は見えないのでよいのである(笑)



わー、最近放置多すぎてすみません;;;

11月20日が終われば、もう部活なんかいったらんぞー!と意気込んでいます(笑)

べつに何かあったわけではなく、2学期は本当に部活で忙しかったので
忙しかった分、12月は自由にさせてもらうぜ、へへい!って感じです(笑)

明日もまた部活の放送部会議みたいなので、違う学校に行ってきます。

ちなみに、来週の土曜日は高総文放送部門のリハ、日曜が本番です。

またもや司会をやらせていただくわけですが
滑舌が半端なく悪いので、がんばります。

というか、この間の記事あげていなかったので、二つあげておきますねっ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

絵が描きたいよおおおお 

2011/11/07
Mon. 23:07

111107_181947.jpg


総文祭の影アナの録音やってきましたー!
これで、3月から約半年の不安によるストレスがなくなりました!

結構、ストレス抱えていたと思います。
なんか、スッと気持ちが楽になりました^^

いやー、えがったえがった^^

写真は夜の無人琵琶湖ホール内
めったに見られないと、写メw


t02200391_0360064011597808146.jpg

録音室が超本格的で感動した!しかし狭かった!


拍手ありがとうございます!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-11

