ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ただいまっ 

2012/07/29
Sun. 23:04

120725_18551.jpg
と、いうわけで、東京から帰ってきました。

帰って次の日はいきなり補習が入っていて、帰ってお風呂入って勉強もせずバタンキューで寝ました(笑)
とりあえず、ザッとお話でも。

1日目
会場見学。代々木公園にて発声練習をしようとしたら、半裸の人の昼寝率半端なくてびっくり。

2日目
本番。開会式を出忘れたり、焦りに焦って緊張でハイスピードアナウンスに(笑)
とりあえず、審査員に滋賀県の先生がいたので、ガン見w

3日目
結果。滋賀県勢全滅。
まぁ、予想はしていたので、ショックは少なかったが、ちょっとショックだったので、
見学もせずに滋賀県の友人と原宿へ行くwww
(先生の許可なしに無断でです←)
DSCF8544.jpg
しかし、友人が先生に帰れと言われ、30分もせず帰ることに。
でも反抗してにこにこ本社へ行くという友人に
「だ、大丈夫?」といいつつついていく←
で、会場に戻る。

お昼頃先生にばったり出会って
「朝はどこ見学してた?」
と聞かれ、友にいたMが
「まぁ…色々みて外でご飯食べてました」
と言ってくれた。
その色々には色々含まれすぎているwwww

4日目
DSCF8589.jpg

NHKホールへ
DSCF8558.jpg
「ここで、小林幸子歌ってるんや!」
とアホなことをぬかしつつ、決勝のレベルの高さに唖然。
DSCF8585.jpg
舞台はこんなかんじです。
絶対緊張するやろっ!

こんな感じで東京は終わりました。
始めての東京でしたが、中心にいかなかったので、イメージとしては京都の発展版だったのですが、
何より外人さんの多さと、標準語に「すげー」の一言でした。

次は富山です。
練習できる時間は、勉強の合間を縫ってなので全然できないと思いますが、頑張ります。

最後に、うちの学校の集合写真を顔をレッサーパンダに変化させてお送りします。
下を開いてどうぞ!

拍手ありがとうございました!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

明日から東京 

2012/07/22
Sun. 22:39

120722_222334.jpg

どうも。
映画好きの父親が、アニメだと知らずに録画したサマーウォーズを見て泣いてしまった桜子です。

お久しぶりの更新になりました(´`)
テスト後から本当に更新してませんでしたね。
テストの波に乗って受験勉強をし始めようと思い、更新少なくなりました。
とか言ってみるけど、実際は本当に受験生?っていうくらい勉強時間少なすぎ。
もっと頑張ってみます。

そんなこんなで、明日から全国大会です。
東京行きです。
新しいカバンを買ったら母親にもったいないって怒られました。
でもあの大きさで1000円って、めったに売ってないと思う。うん。

イラストは朝ドラのダンスシーンを見て、ちょっと描いてみたいなーと思い書きました。
最近、自分の中で登場キャラの幅が広がっている気がする(笑)
そんなこんなで、イラストは利の若き頃のじいちゃんとばあちゃんだったりします。

それでは、東京から帰ったら、更新できたらいいなぁ、と思いつつ
きっと疲れてバタンキューでしょうから、期待なさらず(笑)

あ、最後になりましたが、今日髪切ってしてきました!
20センチ程度!自分なりにBIGニュースでしたが、忘れてました(笑)

それでは、梅雨明けで本当に毎日暑いですが、夏バテ、夏カゼ等にお気をつけて!
私も毎年夏カゼを引いてる気がするので気をつけます(笑)

ではでは
拍手ありがとうございました!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ブリティッシュデザイン 

2012/07/07
Sat. 18:24

120505_22190.jpg
ずいぶん前に描いた痴話喧嘩

「~感MAX」
「キューティクル」
に続いて最近のお気に入り
「ブリティッシュデザイン」
イギリスカラーの物のことを呼びます。
最近ブリティッシュデザインのサンリオ商品が凄くかわいい!
マイメロとかね(笑)

えー、ひさしぶりの更新ですが期末テスト、撃沈してそうです。
あと、情報のテストがびっくりするほど悪かったです。
そりゃ「拝啓」「敬具」って書くとこを
「こんにちは」「さようなら」とか書いてたらダメですよね(笑)

明日は英検の二次試験行ってきます。
準二の試験ですが、高校中級レベルだそうです。
もう受かる気しないですけどね(笑)
そういえば、今年の春から読んでいたブラックジャックが全巻読み終わりました!
なんか、まだ続きそうな雰囲気で終わってしまいました(笑)
一番最初と比べ、手塚さんの絵の上手さも上がっていた気がしました。
なにより内容が個性的で、今までに読んだことのないという感じの内容の濃いお話ばかりでした!
昔アニメでも放送されたいたので、興味のある方は是非手に取ってみてくださいね^^

ではでは、拍手ありがとうございました!





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ああっ 

2012/07/01
Sun. 21:09

45577031_1688622563_20large.jpg

期末テストなうです。
こんな風に逃げ出したい感MAXです(´`)

ちなみに
「~感MAX」
「キューティクル」
が私の口癖のようです。

拍手ありがとうございます!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2012-07

