ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

高校最後の夏休み! 

2012/08/31
Fri. 21:59

1868242436_118.jpg

写メが雑ですねw
高校最後の夏休みは部屋掃除して、漫画描いて終わりました。
マトの小さいころの話。
ゴロというクロネコが練習の帰り道、いつも通り甘えてきたので家まで送ってやる感じです。
なんだか急にクロネコが描きたくなって!(笑)
この裏のページにはジェーンはゴロに似てるって感じのも描いたのですが
写メ撮らなかったのでUPできません(笑)

にゃんこ描くの難しいけど、意外と楽しいです(笑)
明日から学校ですっ
指定校発表されるんかな?うはーっ

拍手ありがとうございました!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

おひさし 

2012/08/27
Mon. 21:04

1204529-3.jpg

お久しぶりです。
なかなかPCを開ける機会が少なくて更新が少なめですね。
友人情報では、9月1日に指定校一覧表が出されるようで、
それでうまく決まれば、ブログもしばしば更新できるかなと(笑)

でも、指定校が出されるまでもう一週間もないんですね。
あー、どきどきする。

上の河童は、イラストないとさみしいと思って
文化祭のクラスTシャツを担当したので、その表のデザインです。
わりと気にいっています(笑)

2学期が始まれば、あと3カ月ちょっとしか学校にいかないことになります。
高校生活、短かったなぁ(笑)
楽しかったので、大学に行きたくないという気もありますが、
大学は大学で楽しそうですね(笑)

では、次の更新はいつか分かりませんが、
また足を運んでくださるとうれしいです^^

拍手ありがとうございました!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

明日から富山いってきまーす 

2012/08/09
Thu. 17:27

45577031_1731852364_38large.jpg

明日からは全国高等学校総合文化祭(?)で富山に行ってきます!
まあ明日から行くのに発表は日曜日なんですけどねw

これでほんとにほんとに舞台でアナウンスするのは最後です。
絶対悔いの残らないように、全力を出して頑張りたいと思います!

ところで、そんな2泊3日のお供として、スペイン語の音楽を買いました!
始めて聞いた時に、ゆったりしてていいなぁと思いました。
なによりPVで歌ってる人の可愛さがドつぼだったのでww
眉毛の下がり具合が凄くかわいいです^^
日本のお姉さま方はみんな釣り上がり眉毛だから
こういうナチュラルなのも可愛いなぁと思います。

おすすめは「Me Voy」
「いっちゃうよ」って感じの意味だそうです。
PVで気球から彼氏を落とすシーンがあるんですが、ユニークすぎて…w
おもろ可愛いので、興味があれば是非見てください^^

では!拍手有難うございました!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

やっとこさ 

2012/08/03
Fri. 22:40

45577031_1722136444_111large.jpg

やっと受験生らしく勉強し始めてきた桜子です。

昨日でとっていた補習の前半が終わり、授業系がなくて暇です。
まぁ、自習室で勉強してるんですけど。
塾に行かずに受験という割と無謀な挑戦をしているので、毎日学校に行っています。
制服クリーニング出せない(笑)

今日自習室で休憩に10分寝て、起きて回り見たら一人もいなくなっててびっくりしましたw

でも息抜きに、ちょこちょこと絵描いてます。
最近はめっきり利のじじいばっかり(笑)
眉毛書いてて楽しいです(笑)

明日、明後日はオープンキャンパス行ってきますっ
そして明日の帰りは花火大会^^
今年は無理だけど、来年は絶対浴衣着て見たい!

拍手ありがとうございました!^^

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-08

