ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぴーす 

2013/02/26
Tue. 20:54

130224_232117.jpg
左は前回のちびっこの成長後。
隣はにいちゃん。

描くことはあっても
書くことはない(笑)

そうそう、今日飛行船が飛んでいて、
スヌーピーの保険会社のCMのやつそのものが飛んでいたのですが、
かなり近くにあってびっくりしました。
あれって大きく見えるけど、
乗るところってじつは小さそう。

拍手ありがとうございましたー^^

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

だー。 

2013/02/25
Mon. 20:46

130224_232035.jpg

コロスケの曲を聴きながら更新(笑)
そういえば部活でいきなりこの曲を歌いだした男の子がいて
全員:「なんやいきなりー!www」
あの時はおもしろかった(笑)

森口家全員描いてみたので真都也(まとや)の
ちびっこ時代を描こうと思いましたが…
顔と体の年齢が少しおかしいですね(笑)

スキャナーが部屋に欲しい今日この頃。
ワイヤレスならいいんだけど…
拍手ありがとうございました!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

おっふ。 

2013/02/24
Sun. 17:57

130224_175015.jpg
疑惑
うん、漢字あってた(笑)
最近4コマでもなんでもない漫画を
ひたすらスケッチブックのあいているページに書いてます。
ハイヒールをめぐる優二郎&かおりの話。
最近この二人描くの増えた。

卒業式まであと5日。
高校生のうちにやっておきたいことを探そう。

拍手ありがとうございました^^


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

部活! 

2013/02/20
Wed. 23:56



昨日、今日、と部活行ってきました!
昨日は図書委員の朗読会で、放送部員や、その他の図書委員で集まってやっていました。
2年生の演劇部の子も参加していたのですが、
ここは舞台か!?と思うほど迫力ありました。

私は鈴木重子さんの「天使のいる星で」という本を読みました。
鈴木さんは歌手の方でもあるのですが、
その本も、歌詞のように凄く優しくて温かい文章が書かれています。

「迷った時に」「感謝」
という二つの短い文章を読んだのですが、
見に来てくれていた後輩が涙してくれて、凄くうれしかったです。
卒業式の話になるたび
「先輩行かないでー」
って言ってもらえて、本当にいい仲間に巡り合えたなぁと思う今日この頃。
思えば卒業式まであと9日!
うわー、はやい!
もう制服着れなくなると思うと、今のうちに制服でプリ撮りに行っておかないと、と思ってしまいます。

朗読会、本当に素敵な放課後でした。
来年もあるなら、傍観者として行きたいですね笑

拍手ありがとうございました!

41XC47KRVJL__SL500_AA300_.jpg

探せば売っているかと!
気になる方は是非手に取ってみてください^^

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

あれれ 

2013/02/16
Sat. 00:15

130211_231637_ed.jpg

おっと。
気がつけばバレンタインデーなんて
とっくの昔に終わってるじゃないか笑
とりあえずバレンタイン企画に描いていたのでUPしておきます。
まだまだ優二郎×かおりのイラストたくさん描きだめしてるのですが、
まただんだんUPしていけたら…

ところでバイク教習終り、ついに教習所卒業しました!
バイクの卒検1回落ちたんですが、2回目で無事合格しました。
1回目一本橋というミッションで、一本橋(段差10センチほど)から落ちて脱輪大として検定中止になりました。
でも2度目で上手く行ってよかった。
今度月曜日に免許更新してきます。
19日は久しぶりに学校へ行って部活のみんなに会ってきます。
楽しみです^^

拍手ありがとうございました!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

神戸 

2013/02/10
Sun. 23:54

130207_103839.jpg

神戸の卒業旅行楽しんできました!
卒業旅行近すぎるやろみたいなことを言われたのですが、
なまで長谷部や他の日本代表を見れて、
異人館でアンティークな世界を楽しんで、
本当に素敵な旅行でした^^

サッカーはゴール裏の
テレビでよく旗振ってる席にいました。
みんなハーフタイム意外ずっと立ちっぱなし、歌いっぱなしで笑
それでもあんなに盛り上がれる席はないと思うので、
また次見に行く時もゴール裏を狙っていきます笑

二日目は萌黄の館、風見鶏の館、アメリカンテディーベアーミュージアムの三つを回りました。
初めの二つは高校生無料だったので、得した気分でした笑

今度はアルバム作ろうと計画してます笑

最後に『ながたにぶ』どーん
20130210.jpg

長谷部さんの字を違う風によむとながたにぶw

拍手ありがとうございました!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いよいよ 

2013/02/05
Tue. 18:15

20130205.jpg

いよいよ明日サッカー観戦行ってきます!
今回は長谷部をはじめ、豪華メンバーなのですごく楽しみです!
試合後のクリーンサポーターにも参加できたらいいな…!

帰ったら次の日はバイクの見極めです。
土曜日になんとか受かれるよう頑張ります!

拍手ありがようございます!^^

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-02

