ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

宿題済みましたか? 

2009/04/06
Mon. 23:01

なりまさ

今日はカラオケに行ったのですが・・・

突然出てきた英語のプリント。提出物だった。

「げげー!」

とかおもって、カラオケで歌いながら宿題やったよww

で、お勉強好きな成政に喝を入れてもらいました。

・・・怖い顔しないで・・・

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

宿題は大変ですよね…><;
成政さん、ごめんなさい…;;

ぁ、リンクはってくださるのですかっ^^ぜひぜひお願いします!!
こちらからもリンクはっちゃったのですが…w迷惑でしたら言ってやってくださいね^^

満月きつね #- | URL | 2009/04/07 20:18 * edit *

イラストにどきっとしました・・・。
そうか・・・やらなきゃいけないのか・・・。

弥生 #- | URL | 2009/04/09 22:59 * edit *

きつねさん→リンクありがとでした^^
全然迷惑じゃないっすよ!
これからよろしくお願いします^^

弥生さん→ドキってさせてごめんね;;
宿題は義理で終わったよww
数学の作図問題やってなかったけど。
お互い頑張ろう、受験生ww

桜子 #- | URL | 2009/04/11 21:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/111-966ae643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

