ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

満月さんからバトン 

2009/05/18
Mon. 22:11

久しぶりにバトン回ってきましたーー^^
ありがとです!満月さん!

では、以下にー

【絶対やってくれるだろうバトン】

●あなたの性格を一言!
⇒喜怒哀楽が激しい。

●薄い顔?濃い顔?
⇒え・・・?え?なに?え?

●背はいくつ?
⇒167になりましたぜー。
  
●自分の体で嫌いな所は?
⇒・・・・・・・・・・・^ω^;

●あだ名は?
⇒普通に。

●異性の好きな髪型は?
⇒生徒会の○○委員長の髪型(いわゆる、ろn

●背は何cmから何cmの人が好き?
⇒低くても高くてもおkです。

●趣味は?
⇒音楽。

●寂しいと思う時は?
⇒生徒会がない日ww
 
●あなたが今1番したい事は?
⇒部活に行かずに生徒会に張り付くww

●あなたが今1番気になる事は?
⇒なかなか治らぬのどの痛み。

●今年1番したい事は?
⇒受験合格。

●喧嘩した時自分から謝れる?
⇒チョイ無理な人いるな。○○××さんとか。

●男女に友情はあり?無し?
⇒ありでw
 
●理想は?
⇒・・・?

●理想の人とは出会っていますか?
⇒はい。頼りになれてかっこよくって(黙

●恋愛と結婚は別ですか?
⇒そーですかね?

●バトンを回して来たあの人…
⇒満月さんー^^石田三成さんのことは近江育ちの私より絶対知ってる方。

●バトンタッチ

・絶対やってくれるだろう


・時間があればやってくれるだろう
⇒フリーで!

・やってくれるかもしれない


・やってくれるかな?


・やって欲しいな






キャラ連想バトン
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前がでた人は必ず答えてね!
・1度答えたことがある人はスルー可!


BASARAorヘタリアでいきますよ!!

かのちゃん・・・リヒテンシュタイン(落ち着いている

凛華さん・・・かすがちゃん(かわいらしいツンデレ

鈴さん・・・まつ(落ち着いていて頼りになる

羽月さん・・・中国(絵がうまいということで

きつねさん・・・フィンランド(おっとりしてそう

イリさん・・・佐助(まじめで仕事バリバリしてそう。

西本まこと先生・・・ロシア(落ち着いているイメージ

ドクロさん…伊達で。(イメージが伊達。

弥生さん・・・す・・・スイス!?(かのちゃんとペアなイメージ

まいゆさん…えっと、学校で仕返しとか着たら怖いのですがww ベルラーシ


けっこう難しいですね;;
スルーおkですのでー




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ええっと、まず1000HITおめでとう御座います!
あ、あとインフルには気をつけてくださいね><

あう!バトン有難うですー!!
か、かすがちゃん・・!
全力で受け止めさせていただきます。
ありがとうです!

凛華 #86ZfRnbM | URL | 2009/05/18 23:06 * edit *

わぁ!凛華さん!ありがとうございます!!
インフル気をつけますー;;
そちらのほうにはまだ入っていないと思いますが凛華さんも気を付けてくださいねー

凛華さん=かすがちゃん

なんだか定着しているww

桜子 #- | URL | 2009/05/19 20:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/121-e94c7a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

