ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぼやぼやぼやーーーー 

2009/06/16
Tue. 21:19

あー…腹いてぇー
つーか明日部活休みなんだぜ。きゃっほーい。
つーか銀魂、前回字間違ってましたー。ファンの方ごめんなさい。
でも銀魂おもしろい。
定春かわいすぎるだろ。
ヅラーーーーーーーーーーーーーーーーー
かっこよすぎるだろ。

友達が野菜大っきらいとか言ってくるんです。
レタスもトマトも駄目だとよ。
その割にパセリはおkだと。
パセリは飾りだよ飾り!食うもんじゃねえ(とか言ってうちのおやじは大好物らしい。
トマトがだめだと!?
じゃあ夏休みウチ来てとれたてのトマト丸かじりしやがれ!
すっげー生ぬるいぞ!!

というか、最近市販で売ってるサラダでなんか草見たいなにおいする葉っぱ食べた。
たぶんみんなこの葉っぱのにおい(青臭いにおい)が嫌いなんじゃないのか!?
私は大丈夫だけどなー
だってしょっちゅう家の近くオッサンが草刈りしてるし。
その匂いって青臭いじゃん。

そういえば、最近おばあちゃんが「じい様よんできて」
って言われたからうちの田圃まで走らせていただきましたよ。
なんかトトロの世界に入ったみたいだった。
また今度走ったろ。

つーかこんなことしてる場合じゃねえよ。
明日テストじゃねえか。
畜生。何回あるんだ。
今回ギリ350言ったけど、平均が353じゃねえかコルァ
みんな勉強するなーーーーー!!!!!!!!

今回の目標は頑張るです(なにを?)テスト早く終わったときの落書きを。

あ。そうそう。
友達からなんかすごい量のレターセットいただいたので、文通してくださる方募集ty(黙れ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

どうも!お久しぶりです!

このたび紙ぺん日記が復活(たぶん)したということの報告に参りました!
勝手に引きこもってしまってごめんなさい、お騒がせしました(;´д`)ヾ

おおお!いつのまにかサイト名変わってる!!
変更しておきますー

またお話しましょうねー^^

羽月翔 #ZaMn9npE | URL | 2009/06/17 16:15 * edit *

No title

わわ!
お久しぶりでございます!
復活、おめでとうございます!
これからも更新楽しみにしていますよ!!

変更ありがとうございます!
またぜひー^^

桜子 #- | URL | 2009/06/20 10:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/137-144d5b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

