ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

絵チャやってきました^^ 

2008/12/14
Sun. 21:25

今部活の後輩と絵チャやってきました^^
昔っからの友達で、よく一緒に絵を描きました
(今でも描くけど・・・)

そんな後輩と描いた絵です↓けいじ

でかいなあ・・・;
まあそこは気にせず、左の青色の髪の毛の女の子が後輩の描いた絵です。
お互いマウスなんで、結構つらかったですwww

まあ、右の妄想の慶次は、ほっておいてください。
視界に入れちゃいけません。そのために切れてるのですから。



久しぶりのブログらしいブログでした(どんなだ!!

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

お2人ともとっても絵がお上手です!!^^
すみません、視界にいれてしまいました^p^
とっても目の保養になりましたよ★

凛華 #86ZfRnbM | URL | 2008/12/15 19:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/16-c6e63d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

