ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

一日に何回更新するんだw 

2009/08/18
Tue. 23:28

遅くなりました!
きつねさんより^^

☆ルール
バトンを回したらその本人に伝えること
5日以内に書いてください

指定⇒慶次

よし、学パロの慶次は完全なナルシスト化してるので普通のでw

☆名前を教えなさい。

志賀乃桜子だ!桜子さんって呼び方が多いなぁ。

☆バトンを回す人を5人決めなさい。

5日以内…俺、五日以内じゃなかったから(ごめんなさい)スルーでも大丈夫だぜ
・かのこ殿
・凛華殿
・鈴殿
・光殿
・つばき殿もできれば


☆↑の方々と出会ったきっかけを教えなさい!

まあ、学校生活の中の者もおるし、ブログやTINAMI,絵チャで世話になった方々だ。


☆5人を色で例えるなら?

・かのこ殿:ピンクに近い紫。俺の好きな色だ。
・凛華殿:ピンク!おなごらしいからな!
・鈴殿:南国の海のような青!心が広い!
・光殿:オレンジ!元気はつらつだ!
・つばき殿:黒w俺たちそういう色だろw

☆5人との出会いは?
かのこ殿は絵チゃ
凛華殿はTINAMI
鈴殿も同じくTINAMI
光殿は俺の後輩で
つばき殿は兼継に勝る友だ!


☆5人の共通点を答えなさい!

おとなびいていて皆勉強熱心で知識が豊富な方だ!
俺もまだまだわからないところがたくさんあるから
いつも助けていただいておる。
本当に感謝感謝だ!


☆指定(口調)

・かのこ殿:怪物女王の主人公で!
・凛華殿:いつも俺様な佐助w
・鈴殿:キャラクターの三成でお願い申しあげる
・光殿:伊達正宗だ!
つばき殿:うへ、マンガとか読んでねえよな;関東弁だ!


(以下、おまけに学パロ慶次)
ここまで読んでくれて、僕の美しい女神たち、ありがとう。

選ばれた5人はもちろんスルーおkさ。

でも、やってくれた君には、バラの花を贈るよ

ああ、もちろん、バラといえどもきみよりは美しくないがね

きみは世界一美しいよ。僕の女神さま。

BY花の男組筆頭、滝川慶次
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/164-b5babe69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

