ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

高校見学ー 

2009/08/20
Thu. 23:33

nobu.jpg

下書きもしないただの落書き。

友達に
「桜子のメールは怒ってるのかなって思う」
とか言われた

朝にメールしてくるほうが悪いんだよ




なんかさ…

高校とかどこでもいいとか思ってるの私だけ?←

大学さえ行けりゃいいのだよ。

美大とか目指さないもん。

いや、むりだからw

ふはー…

なんか今抱き枕がほしい。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

私があなたの抱き枕だ!(ダマレ
ファイト桜子ちゃん(>▽<)ノ~

あ、あと西川君は私が初めて買ってもらったCDだったΣ(゜д゜)
かっこいいよね!
では、乱文失礼;

まっき #dM3/T6EU | URL | 2009/08/21 18:57 * edit *

まっきちゃんやーーーーーーーーーーーん>▽<
来てくれたんやあー
ありがとー^^

まあ、抱き枕うれしゅうございます!早速今日はこれで((殴

西川君知ってるんや!!
おおおおおお!かっこいいやんね!
同士がいてよかったー
またそっちにも遊びに行きますー^^

桜子 #- | URL | 2009/08/21 20:32 * edit *

同感

高校見学なんかメンドクサイ

比叡山もっかい行きたい(笑)

椿 #- | URL | 2009/08/21 23:24 * edit *

うはw
同感かw

比叡山もっかい行きたいなあー

桜子 #- | URL | 2009/08/22 11:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/166-fd0f3e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

