ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

信長Tシャツのどこが悪い!!←自重しろ 

2009/09/01
Tue. 21:20

今日は友達と一緒にうろちょろしに行きましたよ

そしたら帰りにでかい犬がいて…

犬の苦手な二人(私ももちろん含む)

は逃亡。

犬飼ってる一人が

「でもさっきの犬かわいかったよね」

『ぜんぜん』

きっぱり二人でははもらせていただきましたよ

犬なんて大っきらいだ、こんちきしょー



これからは追記にコメント返しをします^^
凛華さん
コメントありがとうございます!
誕生日プレゼント→中学卒業したらもうナシ
クリスマスプレゼント→兄貴がその日誕生日のせいか、買ってもらった記憶がない

高校で軽音楽部の雰囲気がよかったら入るぞぉ
ううー、特色選抜で受かりてぇ←叶わぬ夢よ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/178-96b95cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

