ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

テストのときに書いていたキャラクター達 

2008/12/17
Wed. 20:51

前に書いたネームをゴソゴソと探していると・・・

あらら・・・
懐かしいものが出てきました(懐かしい?)

テストのときに書いていたキャラクター達です
でも落書きです。
それでもおkな方は追記にてご覧くださいww
a.jpg

あららら・・・;
ちょっと切れてますが・・・

わたしはどちらかというとこんなキャラクター達の方が好きです・・・^^

布団な中でモゾモゾしながら
「寒いの」

という利家が…
言っちゃ失礼ですが作者そっくりwww

冬の朝はなかなか布団から出られない・・・
むー。寒さとの戦い・・・・

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/19-975dc70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

