ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バラッド見に行ったよ 

2009/09/21
Mon. 22:28

バラッド見に行った。

そしたらめっちゃ酔った。

もともと映画見たらかなり酔うやつなのに。

でも感動したぁー。

原作も好きだけどこっちもいいな

ついでに歴史ショップいってきました

お金ないからバッチ買っておわり。


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

わーい桜子ちゃんのブログ見っけ!
いや名前検索しただけだけど^q^
どうもなかちゃんこと壱です。
折角だからうちのサイトのブログのところからリンクさせてもらいます^^
よろしく^^

壱ってゆーか素冶 #- | URL | 2009/09/22 10:46 * edit *

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


な・・・なかちゃんやぁあああああ!!!
びっくりやわってか…
あ…交換ノートか!!
り・・・リンクありがとうございます><
こちらからもリンクさせてもらいますんで、よろしくです!

桜子 #- | URL | 2009/09/23 21:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/197-49b478bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

