ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さいならっ!! 

2009/10/23
Fri. 21:19

今日模擬試験の判定が返ってきました。

第一志望校は偏差値○で、私も同じく○でした(○には数字が入ります

「わあ、偏差値行った!」

と思ったら、判定は・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・B判定でした。

なんか後三人超してたらA判定だったのに…


でもそれはあくまでも昔の志望校。

今は違う学校に行きたいなと思っています。

そこの判定はAでした。

でもそこで油断しちゃいかんぜよ!

と、竜馬の声が聞こえたので(何


本日をもって、「ぽれぽれ」は来春まで臨時閉鎖いたします!
毎日見てくださった方々、本当にありがとうございました。

また来春から見てくださるとうれしいです!!

それでは!また!


2009年10月23日:志賀乃桜子




スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/210-af01afbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

