ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

マフィンを作ってみたり。 

2010/02/13
Sat. 21:43

明日はバレンタインですねー´`

今日は後輩が遊びに来てくれたのでそのついでに友マフィをあげました。(←New word)

作ってるとき
「香り良くするためにバニラエッセンス入れよー」
と思って冷蔵庫を開けてそれをとりました。
ビンの賞味期限を見てみると
2007年。


…あかんやん。



仕方ないので入れないでやりました。
粉っぽい香りが気になるのは私だけでしょうか…
15日に友達に渡す予定だけど
まずかったらごめんね><

ブログの光ちゃんから今日チョコもらった´v`*
めっちゃおいしかったよー*


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/216-1bdd935a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

