ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

書くこと無いよ★ 

2008/12/18
Thu. 21:34

書くこと無いよ。

いきなりこんな人だよ。

つい最近始めたばっかじゃん?

ブロトモぜんぜん居ねえじゃん?

つか、部活やだ。いっそのことやめてやりたい

ケータイ持って来とるうつけがおること、お菓子持って来とるたわけがおること、先生に言ったら部活停止になるかしらwww

てか、生徒会行きたい。

あこ、めっちゃ落ち着く。

まじめくんやまじめちゃんの塊だからやばいほど落ち着く。

会長も大掃除のときサンタさんみたいに雑巾の入った袋を担いで手伝ってくれたSくんも、みんないい人ばっかり・・・

ああ、せめてうちの部活にそういう子がいてくれたら・・・


まあ、あと半年だしがんばろう。

つか、鈴さまにリクを受けた漫画が進まん・・・・・・・・・・・・!!!!!!



書くのも描くのも遅い人です。






今日はいったい何が描きたかったのでしょう?


謎ですww




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/22-ceb72ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

