ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

偶然ではなく、必然である 

2010/02/22
Mon. 21:43

100222_2129~01

右は昨日イオンモールで買ったの。
左は今日ポコちゃんにもらったのです!!

実は私はお店で左のを買おうかなって迷ってたんです。
そしたらお母さんが
「左は金沢にも売ってそうだけど、右は売ってなさそうじゃない?」
って言ったので右のを買いました。
ソシタラ何と今日ポコちゃんからこれをもらったんです!!!
すごいなぁ。偶然。

ポコちゃんの手紙には
「偶然なんてこの世にない。すべて必然」
という誰かの名言が書いてあって、なんかもう凄かったです。

ポコちゃんほんとありがとう´v`*
絶対ケータイにははらないぞ。
もったいないもん。
なんかお返ししなきゃ…
銀さんのフィギア…怒るかな(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/221-a02197ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

