ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

幼稚園児の絵じゃないです。 

2010/03/05
Fri. 22:41

img249_convert_20100305223447.jpg

翼ちゃんと共同制作したなす蔵小十郎。
私が鉛筆を持って翼ちゃんが紙を動かして書きました。
いつの時間にやってたんだっけ?
これ、リスニングの紙の裏だよね…?
選択英語か!!
あとはタコ焼きとその時の気分。くしゃみが出そうだったw


img248_convert_20100305223408.jpg

こちらは絵を描くのが大嫌い、でも図形描くのは大好きな同じく翼ちゃんが書いてくれました。
初めはエレベーターに乗ってる人だったんです。
でもその次に大量に窓があって迷ってる人になって
最終形態のこれは家の屋根が飛んで行ってしまってボー然としている人です。
翼ちゃんこれに30分かけて6時間目ほぼつぶれたよねwwww
てか、真面目に勉強しろw私もwwwww

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

いつのまにか時間経ってたからな(´□`)
楽しかってんもんww

翼 #JalddpaA | URL | 2010/03/08 16:29 * edit *

No title

楽しんでたもんなぁww
しょうがないわ。翼ちゃんやもん←何

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/03/09 21:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/232-e7d0e523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

