ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

翼ちゃんとこのバトン 

2010/03/07
Sun. 11:17

翼ちゃんとこのバトン勝手に貰ってきました。
翼ちゃんとこのは結構面白いのたくさんあるから好きです。
暇人なのでやりますねー。


近畿地方について語ったりするバトンです(地味に長いよ!)
ほないくでー

・どこ在住?
滋賀

・出身地は?
滋賀

・大阪と言えば
ひょう柄のおばちゃん

・京都と言えば
舞妓はん

・滋賀と言えば
琵琶湖

・奈良と言えば
大仏っつぁん

・兵庫と言えば
おしゃれ

・三重と言えば
お伊勢さん

・和歌山と言えば
和歌山城&ポコミン

・大阪行ったことある?
大阪城見に行った。

・京都行ったことある?
うん。

・滋賀行ったことある?
住んでるよ。

・奈良行ったことある?
小学校で遠足的な。

・兵庫行ったことある?
中学で自主研修。

・三重行ったことある?
旅行。

・和歌山行ったことある?
和歌山だけはないんだなー´`ポコミン連れてって。

・関西弁好き?
すきやで^^(笑)

・「変な関西弁」どう思う?
なにそれ?

・関西電気保安協会のCM好き?
べつにwwww

・ポテチで1番好きな味は?
え…か…カラムーチョ?

・甲子園は何処にある?
I don't Know

・京都弁と京言葉は全然違うよね?
違うー。

・東京都って名前どう思う?
東の都的な。

・ひこにゃんかわいい!
同じく。ww

・近畿地方から出たことある?
うん?旅行でなら。

・大阪府の好きな所
都会。

・京都府の好きな所
和物が売ってある。

・滋賀県の好きな所
琵琶湖と山

・奈良県の好きな所
もみじ?

・兵庫県の好きな所
ポートタワーとか?

・三重県の好きな所
お伊勢さん

・和歌山県の好きな所
和歌山城(行きたい)

・近畿地方、好きですか?
好きです。

お疲れ様でした!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

遠足で県境越えるとは!
近畿地方たのしそうー
うちも住みたい、かくまって!(黙ろう

さくや #- | URL | 2010/03/07 12:04 * edit *

Re: No title

いつでもかくまってあげるよ!www
近畿も好きだけど、ぜひともそちらにも行ってみたいわ´`
日本一周してみたい←

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/03/07 12:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/234-2771df35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

