ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

開校!梅の丘高等学校! 

2010/03/08
Mon. 15:45

開校!梅の丘高等学校!!

ついにやらかしました!
あと一週間で中学卒業!(私のところは)一歩先に高校です。

主人公はいつもと変わらず前田利家中心。
でも槍の又左なんて名前のひとかけらもない学生服を着ている前田利家。
梅の丘高校生徒会長&ナンバーワンの不良のニコチンおじさん、織田信長。
風紀が整っていない風紀委員長(しかもオタク)の佐々成政。
メンバーはいつもと変わらないのですが、やってることがハチャメチャです。
しかもとんだアナログ野郎ですw
とりあえず下にリンク!!

梅の丘高等学校


滋賀県の受験生、明日が公立の入試です。
ずっと祈ってるからね!
全力を出し切って合格しに行くんだよ!!!
頑張れ、滋賀の受験生(by塾の言葉


追記:バナーもってる方、200×40のバナーの作り方を教えてください><

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

開校おめでとうございます!
楽しみにしておりました!!

早速漫画読ませて頂きましたv
いつも思うのですが、桜子さんの描かれる漫画はテンポが良く、読みやすいです。憧れます!
そして信さん格好いい!
週刊4コマも楽しみにしております!


バナーですが、200×40のサイズを作ったら、それを『banner.(拡張子)』でアップロードすれば大丈夫だと思います。
…説明下手ですみませんorz
では、更新楽しみにしております^^*ノシ

満月きつね #- | URL | 2010/03/08 17:25 * edit *

No title

こんにちは!コメントありがとうございます><

テンポがよすぎていつもどこかで崖から落っこちてます←
今回もなんで最後あんな終わり方したのか不明ですww
以外に信さん人気です。
4コマ、これから頑張って考えていこうと思ってます。

バナー、頑張って作ってみます><
作れるかわかりませんが…;;;

うれしいお言葉を沢山ありがとうございました!
これからも励みにして頑張ります!

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/03/09 21:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/235-1df0b649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

