ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さとうきび畑の唄 

2010/03/09
Tue. 21:28

HP見てくださった方、ありがとうございました><
まだちょっと恥ずかしいなっていう抵抗が←
漫画の起承転結があまりうまくいかなかったので…
これから頑張っていいサイト作りに目指します!


題名の話について…
今日は昨日書いたように公立高校の一般。
ブログの羽月さんも行っていたようです…お疲れ様です><
で、残った人は他目的ホールにて映画上映。
いつもなら体育座りなのに今日は人数少ないのでパイプいすが並べられてて本当に映画館みたいな感じでした。
で、見た映画が題名。

見た事ありますか?
…あまり学生さんが好き好んで見に行くような映画には思えませんでしたが、私は結構好きでした。
さんまさんがお父さん、お母さんが誰か。
あと6人の子供と長男のお嫁さんのお話なのですが、家族愛が本当に素敵でした。

戦争物の映画とか、怖くて嫌いです。
嫌いだけど、どこかに家族の温かさってあると思うんですよね。

なんか書き出すとたらたら書き続けそうなのでやめときます。
さて、涙腺が緩すぎる桜子。この映画でトータル何回泣いたでしょう(笑)
…正直泣きすぎて何回泣いたか忘れました。
でも自分のクラスの数字くらいまでは泣いてた気がする←
花粉症じゃないです。
感動の涙です(笑)




スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

磨月だよ^^
うちの学校は9日は受けない人は休みだったよ!
でも映画みたのかーいいなー!

磨月 #JalddpaA | URL | 2010/03/10 20:25 * edit *

No title

こんにちは^^
コメありがとう><
マジでか!うちも休みがよかったなー。
映画感動したよ…
グロテスクなのが大丈夫だったらTUTAYA借りてみてください。

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/03/11 21:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/236-24e06cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

