ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

先生が結婚だと!? 

2010/03/10
Wed. 19:13

今日4時間目に担任から
先生:「卒業式にみんなに言おうと思っていたんだけど…」
桜子:「何?結婚すんのかな?」
翼 :苦笑いみたいな。
先生「結婚することになりました」
桜子「当たった!!!!!!」

もうほんとびっくりしました。
近々式をあげるそうです。
なので行ってきます。
…というのはいいのですが、その日は高校の教科書がどーたらこーたら書いてあります…
まさか高校行かなきゃいけないのか!?

ちなみに木村カエラさんのバタフライを歌う計画をしています。
4人で熱唱してたら喉痛いわWWWW

とりあえず、先生結婚おめでとー

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

どーも!ポコミンでーす。ホンマびっくりしたよ~!!いきなり結婚するとか言いだして...。ほんと、オメデタやなぁ~。            頑張って木村カエラさんのButterflyを歌うぞ!!     

ポコミン #0bOaco/2 | URL | 2010/03/10 19:29 * edit *

No title

どもッ!
それにしても22日は叡山の教科書購入日やからそれでどうなるかやなー;
なんでほかの日にせえへんねん!!ってかんじやわ´`
でもButterflyは練習しとくよん´ω`ノ
頑張ろうね!

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/03/11 21:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/238-b1552799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

