ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんか描きました(追記にはリンクの皆様へ…) 

2008/12/19
Fri. 23:16

縮小
制作時間、30分もかかってないかな・・・
って、どれだけ手抜きなんだー↑↑



さてと、以下の追記は、素晴らしき方々へ



凛華さん→ブログ、見ました~^^バトンですね!!ってか、バトンって、どうやれば凛華さんから貰えるのですか!?
       メール・・・?それとも、ほかの手段・・・・?
       とにかく、バトンおkなので、いつでも回してください^^/






かの→・・・・・・!!かのと呼ばせていただきました・・・・!!恐縮!!!
    私なんて呼び捨てでおkなのに・・・^^;
    またかののブログへ寄せてもらいます^^
    と、いうよりも、ブログ2つぐらいありますよね????
    






鈴さん→いつもお世話になっておりますm(__)m
     犬千代くんの小姓時代の漫画、頑張ります!   
     でも、なんとなく今、犬千代が信長に仕えるために家を出るシーンがめちゃくちゃ描きたい!








羽月さん→いつもありがとうございます!!ついに月曜日ですね!!校歌のビデオ撮影!!校歌、 覚えなきゃ!!( ..;)φ((えー!?
       ってか、白ぬきまつげの女性・・・めっちゃかっこよかったです!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

わー!素敵な絵がどーんと!目の保養になりますわ!!w

えと、文章(バトンの部分)をドラッグ(?)して、青くするんです。
それで、右クリックで「コピー」ってところをおせば、その文章がコピーされます。
あとは、自分のブログの記事書くスペースにカーソル(?)を持っていって、
また右クリックです。すると、「貼り付け」と出てくるはずなのでそれをおしてください^^
そしたら、コピーしたバトンの部分が記事になりますから。
で、前の人の答案を消していって、自分の答案を入れる・・・と。そんな感じです^^

ぬぉぉぉぉ・・・長文失礼しましたー!
それでも分からなかったら、メールできいてください^^
凛華の日本語勉強不足のせいですから^^::

凛華 #86ZfRnbM | URL | 2008/12/20 08:10 * edit *

No title

ΣΣ凄い!!
桜子ちゃんの絵ってあったかい雰囲気(謎)があっていいですよね~
ブログはけっこういっぱいあったりしますww
でもちゃんと管理してるのが少なく(オイ
管理してるのがCrimson~の方と崩壊~くらいですね^^;

かのこ #- | URL | 2008/12/20 11:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/24-eb1af4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

