ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

卒業式おわったぁぁぁぁッ 

2010/03/13
Sat. 18:27

(実感ないけど)卒業式終わりました!!!
とりあえずカラオケ行ってきました。
6人て…大勢だわ…
でも楽しかったです。
卒業式の花道、雨降らなくてよかったです。

吹奏楽部もとてもよかったです><
元吹部なんで本当に吹奏楽の音を聞くだけで泣けてきます。
29日は演奏会だとさ…
行こうかな。後輩の頑張ってる姿みたいし。

てか、歴史サーチに登録しようとしたら戦国じゃないから無理ってなりましたwwww
たしかになwwwなんで登録しようとしたんだwww
まあいいや。
沢山の人が見るのと、いつも見てくださってる方が応援しながら見てくださってるのとは価値が違うからね。

でも歴史ページ作りたいなー
高校の部活によって歴史ページ作ります。
文芸に入れば小説中心の歴史サイト。
PC部に入ればイラスト中心の歴史サイト。
他に入れば…?更新がかなり遅いサイトは確実www

でも歴史三点以上って…
宗兵衛も歴史系なんだけどなー。
まぁいいや。

拍手ありがとうございます><

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/241-1429dd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

