ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BUMP OF CHICKEN 

2010/03/14
Sun. 16:06

img259_convert_20100314160059.jpg




ニューカテゴリ追加!!

実は管理人、BUMP OF CHICKENさんが大好きなんです!
志賀乃の兄貴がBUMPのファンなんですけど、いつも隣の部屋から聞こえてくる曲がBUMPの曲だったんです。
で、中3になって、ポコミンに出会って、私が今まで隣から聞いてた曲のアーティストさんがBUMPだとわかったんです。
それ以降ずっとBUMPが好きなんです!
一番好きな曲はオンリーロンリーグローリーなんですけど、私がバンプを知らないとき、
「オンリーロンリー」
って言ってる部分を
「のんびり、のんびり」
って聞きとってた曲ですww

あと、ラフメイカやスノースマイル、東京讃歌なども好きです!
今までなんどか音楽を聴いてイメージを絵にするのをしてきたのですが、これから暇があればそれをUPしていこうと思っています。

で、一番最初がラフメイカ…
絵がとんでもないです。
ただ泣いてるシーンが描きたかっただけだから←
しかもなぜか武将さん←
小さな鏡を取り出して俺に突き付けてこう言った 「アンタの泣き顔笑えるぞ」
呆れたがなるほど笑えた

一番最後のフレーズですね。てか「を」ぬけたぁぁぁ!!すみません><
裏切られたと思った後に鉄パイプで逆のドアから中に入ってきた後の事。
BUMPは歌全体がお話のようになっていて映像が流れてくるような歌がたくさんあります。
是非興味を持った方は聞いていただきたいですね。
BUMPの有名な曲と言えば(ラフメイカも入ると思いますが)
天体観測や涙のふるさとなら一度は聞いたことがあると思います。


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/246-d18a8a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

