ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

embrace 

2010/03/16
Tue. 17:41

img260_convert_20100316173316.jpg


今日は塾でパーリー(伊達さん風)があるはずだったんですが
パーリー嫌いの私は行きませんでした←
祭りは好きです。でもパーリーは嫌いです。
行かなかったのでものすごく時間が空いてしまった!
て、事でまた部屋のかたずけてしました。
掃除しようという気が起こるのが早ければ汚くするスピードも速い´`
やっぱり服が一番整理できません←
とりあえず部屋をきれいにしたところで、何をしよう?
紙と鉛筆を取り出して、BUMPの曲を聴いて…
できた絵が上のです。
中学にいたころ、一度この曲で絵を描きましたが
やっぱりこういうタッチになります。
なんか無駄に線が多いというか…
この曲も好きなので是非お勧めします。
結構静かな曲だと思いますが情景が浮かびやすい曲です。

気が向いたらRADのおしゃかしゃまで成政を描いたのでそれを仕上げます。

以下、さくやちゃんからバトン^^
【お友達バトン】

ルール
指定された人は必ずやってください。
何せ、お友達バトンですから。

誰に渡すか10人決めてください。

10人もバトン渡せる方がいない^^((哀




■10人との共通点は?
回ってきたさくやちゃんとの共通点は
ゴス好き、アリプロ好き、絵好きです。たぶん。

■10人のいいところは?
みんないい所だらけだよーーーーーーー!!!

■10人との出会いは?
絵チャorTINAMI

■この10人と今後どうしていきたい?
仲良くしていきたいです><

■10人は自分のことどう思ってる?
だりー´△`

■10人と喧嘩したことある?
リンクの方とはありません。

■10人は一生の友達?
で、いてください^^

■ステータス
[職業]
学生

[装備]
めがね

[性格]
天然。だ、そうだ。

[口癖]
「マジでか」
メールしてても一行目に「マジでか」が来る率が高いです。www

[ペット]
おらん。

[靴のサイズ]
26.0…足ちっさくなーれー!!

■好きなもの
[色]
黒、濃いピンク、快晴の空の色

[番号]
偶数、5、0、が付くもの

[飲み物]
紅茶。

[本]
司馬遼太郎さんの本。

[花]


■質問
[髪染めてる?]
染めてないけど、プリで赤にされたらものすごく似合ってた。

[髪の毛巻いてる?]
まいてない。

[タトゥーしてる?]
してない

[ピアス開けてる?]
生涯イヤリングで貫き通す。

[お酒飲む?]
まだ^^

[ジェットコースター好き?]
死ね。

[引越ししたい場所]
金沢w滋賀なら長浜に引っ越したいわ。

[掃除好き?]
好きかもしれない。

[どんな筆記?]
おっさん^^

[ウェブカメラ持ってる?]
何それ?

[運転できる?]
チャリと一輪車ならね^^

[携帯何?]
はげてる古ぼけたケータイ。

[PC離れ出来る?]
以外にできた。

[嘘ついたことは?]
嘘は突く前にしっかりどんなふうに、どういうルートがあるかを考えてつくんだよ((オイ
嘘は貫き通します。いや、どーでもいいものだけだけどね。
誰誰のプリン食ったとか(笑)

[誰かを愛した事は?]
利家とまつの二人を愛してます。
単品では愛しません((いえ、愛してます。

[友達とキスは?]
レズじゃねーぞ^^

[心を弄んだ事は?]
何この漢字…?何て読むの?
いじる?ああ…ドMの子はいじってるけど心まではいじってない。


[浮気された事は?]
ないけど、もし将来相手がいてされたら「命はない」と宣告しておく。
浮気はだめだよ。私本読んで浮気シーンあっただけで
テンションおかしいほど低かったからね。
自分のことじゃないのにものすごく根に持ってる←

[何か盗んだ事は?]
友達に借りた消しゴムとか。
次の日返すけど。

[拳銃を手にした?]
持つな^^

■今現在
[今着てる服]
表現しにくい^^

[今のムード]
別に。

[今のにおい]
しらねーよww

[今の髪型]
ポニテ

[今やりたいこと]
おなかすいた。
夕飯まだかな。

[今聴いてるCD]
ない。ストーブが頑張ってる音を聞いてる。

[一番最近読んだ本]
え、なんだろ。
慶次に関する本だった気がする。

[一番最近見た映画]
さとうきび畑の唄

[一番最後に食べたもの]
金平糖

[最後に電話で喋った人]
みゆきちゃん

[ドラッグ使った事は?]
ドラッグ=麻薬というのを3年の3学期に初めて知った。
でも薬っていう意味もあるんだよね。
最近正露丸の見ました。((どうでもいいッス

[惑星ゼーベスに人類は?]
ぜーべス人。

[初恋覚えてる?]
うん?^^

[まだ好き?]
ぜんぜん^^

[新聞読む?]
テレビ欄、四コマ、滋賀のニュース、本の広告は絶対。
あと歴史ものがないかといつもぺらぺらしてます。

[ゲイやビアンの友達は?]
だれだ。

[奇跡を信じる?]
信じる^^

[成績いい?]
2学期よかよくなってたよ^^

[帽子かぶる?]
嫌いなんだ。

[自己嫌悪する?]
うん^^

[なんかに依存してる?]
紙と鉛筆。

[何か集めてる?]
花の慶次、トリコの漫画。

[身近な友達いる?]
うん

[自分の字好き?]
う~ん;;
sk壱さんの字が大好きです。

[一目惚れって信じる?]
うん。現にしたことあるしね。

[ビビビ!を信じる?]
宇宙人からの電波?


■自分の事
[よく物思いにふける?]
うん。

[自分は性格悪い?]
悪いと思う^^←

[シャイ?]
いいや。

[よくしゃべる?]
マシンガンの如し。

[疲れた?]
やっと終わりか。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/249-3bbb1f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

