ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

RADWIMPS 

2010/03/18
Thu. 14:55


img276_convert_20100318144738.jpg

RADWIMPSが好きです。
おしゃかしゃまが好きです。

と、言うことで、BAMPと同じことをやらかしました。
久しぶりにデジタル。

だって馬鹿なんだって人類なんて
そりゃそうなんだって分かってるって
だから1、2,3、で滅んじゃえばいいんだって
だってなんてったって


この部分が結構好きです。
RADのおしゃかしゃまはきっと誰でも一度は聞いたことあるはず…><
ついでにこの絵のイメージは
「カラスが増えたから殺します」と「人類なんて~滅んじゃえばいいんだって」
を掛け合わせて描いてみました。
てか、追記に隠したほうがよかったかも…

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

ちわっす!(本日2回目のコメント)ポコミンでーす。そうです、公立の高校に受かりました!!なので、昨日からの2日間が暇で....。PCのなかをウロチョロしてました(笑)まぁ、明日は説明会なのであんまり暇じゃないけどネ。
RADだァーーー!!!懐かしいねぇ。おしゃかしゃまは、テンポが速いから歌いにくいけど、奥が深い曲だよね。まぁ、これからもいろんな曲のイメージをイラストにしてupしてください。楽しみにしてまーす!!

ポコミン #0bOaco/2 | URL | 2010/03/18 17:41 * edit *

No title

RADうちも好きだよー
うちは有心論が好きかなー^^
曲はちょっとしか知らないんだけどね;;

磨月 #JalddpaA | URL | 2010/03/18 17:55 * edit *

No title

ポコミン→どもっ!!コメントありがとう><
おおおおおおお!おめでとううううう><><><
まじでかっ!なんなら昨日遊んだのにw
今日説明会か!制服寸法測るんだよね^^行ってら!!
RADですww懐かしいね^^おしゃかしゃま大好きです^^
ありがとう!これからもアナログとデジタルでやらかします!
もうBAMPのジャンルじゃなくなってるけどw
今からおじいちゃんの家に行ってきますー

磨月さん→コメントありがとうございます><
RAD好きですか!!いいですよね、RAD!
私もアルトコロニーともう一つのアルバムくらいしか知らなくて…
でも奥深い曲ばかりなのです好きです^^

桜子 #- | URL | 2010/03/19 10:36 * edit *

はろー

ちわっす
元2組の純ですょ-(`・ω・)
春から石高生の純ですょ←

RAD,BUMPは神ですょょ!

RADだったら
夢見月に何思う(ふ)

BUMPだったら
キャッチボール
ノーヒットノーラン

がぃぃょ(-A-`*)
まぁ全曲ぉすすめだけどww

じゅんじゅん #- | URL | 2010/03/20 07:32 * edit *

No title

こんにちは!訪問&コメントありがとうございます><

い…石高ですと…!?
すごい!レベルの差が激しすぎる←

BUMPのキャッチボール、聞いたことあります^^
BAMPもRADも情景が浮かんでくるような曲が多いので好きですw

また遊びに来てくださいねー
ではではノ

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/03/20 19:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/253-7d84fd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

