ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

とりあえず… 

2010/03/20
Sat. 22:43

sitagaki_convert_20100320223542.jpg

とりあえず絵を描いてみた。
SAIに憧れてたけど、自分にはPIXIAで十分だと思う。

満月さんから教えていただいたぼかしで服を塗ってみた。
ぼかすの楽しかったですw

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

こんにちは!
桜子さんの綺麗なアニメ塗りとぼかし塗りのコンボに感動させて頂きました…!
私はPixiaでアニメ塗りが出来ないので桜子さんのイラストで勉強させて頂きます!
にしても桜子さんの描かれる男性キャラはみんな男前で惚れます///

満月きつね #- | URL | 2010/03/21 13:55 * edit *

No title

こんにちは!コメントありがとうございます><
Pixia領域ー閉領域」ってやつで色を塗ると周りが白くなってしまいますよね?
私もあれにはどうも困っています;アニメ塗りをするとそれがあるから面倒くさいです´`;←
そうそう、満月さんのコメントのお返事読んだのですが、ペンタブのソフトに一緒に入っていた「comic studio Mini」の描画ってところで下書きをして、書き出したものをPixiaでペン入れするとPixiaから下書きしてUPしてペン入れするより綺麗に描けると思いますよ^^
あと、ペンの種類を●←これみたいなのにすると綺麗に描けます^^

でも私は満月さんのぼかしイラストも大好きなので上は参考程度で眺めておいてください^^
男前だなんて////ありがとうございます!

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/03/21 16:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/257-b8dac940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

