ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明日本番! 

2010/03/21
Sun. 16:39

今日は全員集合できました!
しかもポコミンがケータイを買ったんだと!
ケータイで書いてた小説二つ送りましたw

全員集合できたので色紙も描いたり。
なかなか上等じゃねえかって感じですw

ちなみに明日は高校の教科書を買いに行かないといけない。
だるいよ´`
というかみんなの宿題の量を聞いていたけど、やっぱり滋賀の公立で一番頭いいz高は宿題の量が多いらしい…

友達に部活聞いてたけど、おみかんさんがカルタ部入るって言ってたからぜひとも全国一になってほしい。
さやちゃんが華道か茶道って言ったからとても似合うなって思ったw

私も高校でも頑張ろう。
で、何部に入ろう。
まあ、見てからにしよう。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/21 20:01 * edit *

Re: No title

こんにちは!リンクOKです!
ぜひまいゆさんのブログも教えてください><

宿題頑張ってください!
私もさっさと終わらせないと…

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/03/22 10:31 * edit *

No title

こんにちは!
部活は何に入ろうか悩みますよね。
どの部活もおもしろそうで・・・
そうそう、知ってるかもやけど、
ウチのいく高校では部活動のこと”班活動”っていうらしい。
ふしぎー。
あと、記事に関係ないけど、前にウチのブログで、HPつくった!って記事書いたときにコメしてくれましたよね。
今日きづいた\(^o^)/
ごめんなさい・・・
さっそく桜子ちゃんのHPもみてきました。
すごい!
私なんかと比べること自体間違ってますが、見やすくて素敵なHPでした。
何よりコンテンツが多い(笑)
これからはHPの師匠と呼ぼう。

長々と失礼しました。
宿題多いよう、うっうっ。

磨月 #JalddpaA | URL | 2010/03/22 13:12 * edit *

No title

こんにちは^^
ほんと、部活名に入ろうかな…
絵も描きたいし、(PC部)小説も書きたいし(文芸部)歌も歌いたい(コーラス部」)
ほんと部活ってまようわ´`
班活動…!?なんか違う意味に聞こえるね…すごーい!

あはは^^大丈夫だよー^^
結構昔の記事にコメントしちゃったからあんまりわからないよね;

見に来てくれたんだ!ありがとう><
全然作品とかなくて恥ずかしいHPですが…
私もあんまり詳しくはないんだけど、私でよければお力になります^^
また気軽に相談してみてくださいねー^^

ではでは
コメントありがとございました><

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/03/22 16:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/23 19:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/259-84c1fa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

