ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

探検にでも行って来ました。 

2010/03/30
Tue. 21:33

goukakuiwai.jpg
和歌山県からお引っ越ししてきたポコミンは私が住んでる村のことをあんまり知らないので、中学卒業してからやっと案内してあげました。
神社廻ったり、田んぼでなごみながらご飯を食べたり…

まあ、そのあとは探検してたことも忘れるかのごとくカラオケで熱唱。
千の風になってを原曲のオクターブで歌ったら90点行ったよwwwww
どれだけ志賀乃が声低いかがわかる。
笑うと小十郎とか、松永みたいな声がする。
合格祝いイラストUP。本人さんには字付きで送ります。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

ちわっす!!ポコミンでーす。寒いなぁ~。ほんっと、パソ子の周辺寒い!!昨日は、ありがとうございました。探険楽しかったよ!ピクニック気分で昼飯食べたことトカ・・・。カラオケも楽しかったなぁ。ってか、「千の風になって」で90点とかほんとすごかったね。ウチも久々に90点だせてよかったよ(笑)また、カラオケ行くぞー!!!

ポコミン #0bOaco/2 | URL | 2010/03/31 11:47 * edit *

No title

寒いわー;
もう4月になるっていうのに、なんやこの寒さは…
久しぶりにチャリで飛ばせて楽しかったですw
いや、千の風になって意外やねwwww
今回は歌わへんかったけど、次回は漢花歌わなw

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/03/31 14:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/275-303a09c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

