ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひこにゃんかわいいよぉ>< 

2010/04/04
Sun. 18:20

ひこにゃん

今日彦根城へ行ってきましたw
明日どこかへ行くつもりだったんだけど、おばあちゃんからお誘いがあったので連れてってもらいました。
で…

ひこにゃんに会ったよ!!!!

かわいいよぉぉ!短足でちまちま歩いてるところがかわいすぎる!
「ひこにゃんかわいい!」
っていってあげたらものすごく照れててかわいかったです!


mitunari.jpg


さてー、ここで番組からプレゼントのお知らせです。(え
いつもブログをみてくださる方にと、石田三成の武将メモを買ってきました。
誰かもらってくださる方を募集します!ほんと誰でもいいです。←
先着一名様ですのでお早めに!

…いやあ、実は武将メモを見つけて、信長あたりを探していたのですが、
「あー、みんな関ヶ原の人ばっかりか…まあ三成一番好きだし、三成買っていこう」
と、三成購入。
そしたら次のお店に
「ああ!信長様!」
と信長様発見!
で、メモ2つ持ってても仕方ないしと思って今こうしてUPしてます。
もし誰もいなかったら高校で三成好きな人に出会ったときあげますが
できればもらってほしなぁ(´・ω・`)
お待ちしております!
メールでもコメントでもOKです。
決まり次第、募集終了とさせていただきます。


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

ちわっす!!ポコミンでーす。ひこにゃんかわいい!!!!!!ってか、ウチは前にみたから久しぶりー!そうそう、学校の宿題昨日無事終了しました。とりあえず、報告したかったので・・・。では、また遊ぼうね!!

ポコミン #0bOaco/2 | URL | 2010/04/05 10:04 * edit *

No title

ひこにゃんかわいいよね!あーゆーきぐるみ着て寝たいわ…
マジでか!お土産渡さないといけないから今日来て←
またメールします。

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/04/05 10:39 * edit *

No title

うちも明日彦根城に行くよ!!!
ひこにゃんポーズかわいいwww
上の記事になるけど、ちゃんと漫画完成させるってすごいなぁ(><)
うちはいっつも中途半端にしてしまう;

磨月 #JalddpaA | URL | 2010/04/05 18:40 * edit *

No title

ひこにゃんの実物はかわいすぎるww
いやあ、4日も遅れたので申し訳なかったけど
応援してくださる方がいたから完成させられたよ^^

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/04/05 19:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/284-00e909cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

