ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

本気で部活どうしよう。 

2010/04/09
Fri. 22:31

部活本気で悩んでます。
だいたいうちの学校、部活が多すぎるんだよ><
部員0なら廃止すればいいじゃん!
で、私の気になっている部活…

・合唱部:部員0のため入る気は薄れてる。
・文芸部:部活説明がテキトーで、不定期に活動してるらしいのでちょっとな…
・美術部:油絵を一度やってみたいと思ったり。フレンドリーだし高感度UP。
・社会問題研究部:歴史班というのがあったので入ろうと思ったら部員が全員男子だったので却下。
・PC部:夏のオリテでものすごく仲良くしてもらった・CGとかタグとかできるらしいので入りたいけど部員に叙sがいるのかが問題。
・放送委員会:朝礼や学園祭などでアナウンスをするなど、学校行事にかかわる部活動。委員会ではないそう。NHKの大会でいつも好成績を残しているし、ラジオドラマができるらしいので興味深々。

できることなら兼部したい。
放送委員会を本業にPC部やりたい。

ところで後ろの席の子がヘタリア&BUMP好きでものすごく気が合うww
まさかだったw友達になれそうじゃないなあとか思ったけど色々話してみるものだなって思ったりw
歴史の話をしたら隣の男子がジロってみてきました。
手には司馬遼太郎さんの本が!
まさか歴史好き…!?


拍手ありがとうございます><
二つも…!元気が出ます!


以下さくやちゃんからバトン!
【これからも親友でいたい人の名前10人】
リア友なら全員。ポコミン、スティッチ等々…
リンクの方で指名します↓
・さくやちゃん
・鈴さん
・凛華さん
・羽月さん
・満月きつねさん
・sk壱ちゃん
・香奈さん
・涼神光
・イリさん
・磨月さん

親友とは言いませんがずっと友達でいてください><

【回してくれた人に一言】
こんちゃー!

【さぁ、バトンもらった子!】
さくやちゃん^^

【罰ゲームを決めちゃって下さい】
夏パジャマで寝るwwww

【バトン2】
経験○×バトンっ
あり○
なし×

【学校】

欠席→○
早退→○
遅刻→×
授業さぼる→×
授業中立ち歩く→×
授業中寝る→爆睡はしない。
先生に怒られる→○
先生に殴られる→×
先生を殴る→×
携帯いじる→×

【恋愛】

告白した→×
告白された→×
3回以上?→なにが?
付き合う→×
浮気した→×
浮気された→×
振る→×
振られる→×
嫉妬した×
嫉妬された→?

【不良】

髪染め→×
ピアス→×
深夜まで遊ぶ→×
警察にお世話→×
殴り合いの喧嘩→×
小学生の頃男子殴る→×
女子殴る→×
酒飲む→×
煙草すう→×

【その他】

川で溺れる→×
海で溺れる→×
泳げない→×
男子トイレ入る→×
エスカレーター逆走→○ いくらでもやりますww

【病気】

入院→×
手術→×
骨折→×
突き指→○
点滴→×
注射→○
車椅子→×
自分担当の先生がいる→×

【楽器】

ピアノ→○
ギター→×
バイオリン→×
フルート→×
クラリネット→×
オーボエ→×
リコーダー→○

【習い事】

野球→×
サッカー→×
バスケ→×
スケート→×
ダンス→×


ありがとうございました!

スルーOKです!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/292-41898e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

