ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

利家好き辞めることにしました。 

2010/04/10
Sat. 22:54

ジジジッ…
どっかーん!

壱ちゃんとこで踏んだよ^^地雷だとすぐわかったけど暇だからやってみる。


地雷バトン!
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

おヒマな方だけやってください´ω`ノ

[自己紹介]
HN:志賀乃桜子 
性別:友情のため腐りはせぬ女子。
職業:アイ アムえーっと、スチューデント。(どこぞのCM
病気:おかしいほど前田夫妻愛してる病。
装備:めがね。
性格:短気だったり←  天然とも言われる。
口癖:「マジでか!」
靴のサイズ:25.5~26.0
兄弟:兄者。

[好きなもの]
色:黒
数字:3
動物:猫と翼ちゃんのポメラニアンのもこちゃん。
飲み物:緑茶。
花:梅。
男性アーティスト:西川貴教
女性アーティスト:宝野アリカ様
携帯:ピンク。ハゲとる^p^
カンニングしたことある?:目が悪くてできない。

[経験]
殴り合いのケンカしたことある?:×
ウソついたことある?:○
友達とキスしたことある?:×
誰かの心をもてあそんだことある?:×
人を利用したことある?:○パシリとかだよね?
使われたことは?:○
髪染めてる?:×
タトゥーしてる?:×
ピアスあけてる?:×
浮気したことある?:×
痴漢したことある?:×
されたことは?:×
ナンパしたことある?:×
されたことは?:×
何かを盗んだことある?:×
拳銃手にしたことある?:×

[とにかく質問]
彼氏・彼女いる?:×
お酒飲む?:×
ジェットコースター好き?:×
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:○  金沢に住みたい。
もし地球に自分しかいなかったら?:人形と友達になる。一生歌を歌い続ける。
ピアスあけたい?:×
掃除好き?:○ でも散らかすのも好き。
丸文字?:△ 小学生より汚い。
ウェブカメラもってる?:×
運転の仕方知ってる?:自転車なら。

[今現在]
今着ている服:パジャマ。
匂い:桜の香の消臭剤。
髪型:ミディアム。
今したいこと:ボーっとしたい。
聞いてるCD:パソコンで「コッペリアの柩」
1番最近読んだ本:「その時歴史は動いた 女たちの決断編」
1番最近観た映画:三丁目の夕日
1番最後に電話で喋った人:え…ポコミン。
初恋覚えてる?:うん。
愛してた?:べつに。
新聞読む?:うん。
ゲイやレズの友達いる?:ゲイってなに?
ゲイやレズ?:違う。
奇跡信じる?:うん。
てか成績いい?:わからん。まだ高校のテストしてないし。
帽子かぶる?:嫌い。
自己嫌悪する?:うん。
死ぬまでに一度したいことは?:利家さまのお墓訪ねたい。
何かに依存してる?:前田夫妻。
何か集めてる?:花の慶次
身近に感じられる友達はいる?:身近ってどういうこと?近所のい友達のこと?
親友はいる:たぶん。
自分の字は好き?:綺麗になりたい。
最後に一言:疲れた。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

地雷ふんでもたorz

じゅん #- | URL | 2010/04/11 02:02 * edit *

No title

申し訳ないですm(__)m

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/04/11 11:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/294-b50b64ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

