ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

部活決めました 

2010/04/12
Mon. 18:18

部活、美術部入ることにしました。
いや、PCもいいんだけど…
少し不真面目かなーって。
まあ、愛好会だから仕方ないけど、部活中にどうどうと飴食べるのはよくないでしょ。

以下、愚痴↓

それから、最初ご一緒させていただいた3人はとっても素敵なお方なんですが、後からやってきた人が人間として常識ないっていうか…

なんか、言ってしまえば腐女子がきらいなんだそうですね。
嫌いなのは全然構わないんですよ。
でも、私が最初ご一緒させていただいた中に腐女子さんがいましてね。
なんか後からきたかたが隣で
「私、BL好きオープンに開ける人嫌いなんだよね」
って言ってるんです。
嫌いなのは好みの問題だからいいけど、そーゆーのを本人の前で言うのってどうですかね?
なんか、人間として常識ないというか
思っていても口に出さないほうがいい時もあるじゃないですか。
私自身BL好きではありませんがBL好きさんを否定しないし、悪くも思いません。



そんなこんなでなんとなーく気分が悪くなった私は美術室へ。

あ、真面目そう。
部長優しいし、漫画の原稿用紙あるってことは投稿できるのかな?
てか、油絵すげぇ。天才じゃね?
みんなおもしろい。超フレンドリーじゃん。


決めた、私、美術部入る。


今週中には入部します。
あと放送部みてよかったら兼部する。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

リアルに腐女子嫌いな私は謝っておきます・・・。

さくや #- | URL | 2010/04/12 18:38 * edit *

No title

なんかこっちが申し訳ない;;
でもさくやちゃんは人前でそんなこと言わないでしょ?
ましてや、本人の前で…;

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/04/12 18:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/296-58151145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

