ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

葱!! 

2008/12/08
Mon. 21:16

こんばんわ^^
なんか今日すげーもん見ちゃったよww

これ、見てください!!081208_1820~01

信長葱ってアンタ・・・!

私14年間近江国におりますけど、

今まで殿(信長サマ)の葱は見たことがございません!

「信長」がつく食べ物って言うと、安土の資料館あたりに「信長コーヒー」ってんのがあったなあ・・・
えーだったけどww

さて、今日の晩御飯はこの「信長葱を使ったおうどんにしました

なんかこの葱切る時妙にテンションあがった人ww
「フハハハ、是非もなし!」

とか言っちゃってたww

お味は?・・・・



あの、はっきり言うとですね・・・






めっちゃ堅かったです

別に葱を炊く時間は早いとは思ってもなかったけど・・・
シャリシャリしてて歯ごたえのあるお葱でしたわ。さすがは殿、あっぱれでござる(シャリシャリ)


しかし、実はそれほど葱は好きではない桜子。
葱をよけてうどんを食べました(ガキか!!















[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

ういー!
桜子さんもFC2ですね!
あ、わかりますよね?羽月翔です。

是非相互リンクをば!!
まぁとりあえずこちらはリンクさせていただきますので、
気が向いたらうちとリンクしてください(勝手ながらw


あ、あともしよければうちにも遊びに来てくださいねー
リクエストがあれば絵も描きますのでー(言っちゃっていいのか!?


おじゃましましたー。

羽月翔 #ZaMn9npE | URL | 2008/12/08 21:33 * edit *

No title

訪問ありがとうございます^^
リンクしていただけるのですか!
ありがとうございます^^
では、後ほどそちらに向かおうと思います^^

桜子 #- | URL | 2008/12/08 22:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/3-da7670ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

