ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ばとん! 

2010/04/22
Thu. 22:36

満月さんにもらったああああ!!



★大切な人へバトン★

マジで大切だと思ってる人10人に送る。
送り主が本当に大切なら送り返す。

◇名前

志賀乃桜子


◇生年月日

1994年6月10日

◇誰から送られた?

満月きつねさん!ありがとうございます!

◇送り主は大切?

おふこーすっす!大切だし、大好きです!


◇送り主との交流はいつから?

…えーとっと。いつからだっけ?去年?一昨々年?

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?

まっすぐな方。礼儀をきちんとわきまえてる人。(私は最低限の挨拶や礼儀がなってない人は人間として見ません。)
「己を忘れて他を利す」(わが校の教訓)なお方。

これからもずっとおともだちでいてください!!><
本当に尊敬してます!満月さんみたいな礼儀正しく凛とした人間になりたい!



◇送る人はあなたにとって大切?

もちろん!とっても大切なお方です!

◇送る人に対して一言

大切に思ってますって気持ちだけ伝わればOkです!スルーでも大丈夫です!

◇送る10人

相互様に…。
さくやちゃん
鈴さん
凛華さん
羽月翔さん
sk壱さん 
香奈さん
涼神光さん
イリさん
翼ちゃん

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ありがと

翼 #- | URL | 2010/04/23 21:45 * edit *

No title

バトンやってくださって有り難う御座います!
何かすごい褒めて頂いて畏れ多いです。
仰って下さった様な立派な人間になれるように頑張ります!

満月きつね #- | URL | 2010/04/23 22:05 * edit *

No title

翼ちゃん
いえいえw^^

きつねさん
いや、本当に素晴らしいお方!
私もきつねさんのような凛とした女性を目指します!

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/04/24 23:56 * edit *

No title

バトンキャッチしたよー

壱 #- | URL | 2010/04/25 23:16 * edit *

No title

壱ちゃん

バトンキャッチありがとう^^
今日駅で会ったねw

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/04/26 21:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/305-8064d5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

