ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

腰いたい。 

2010/04/24
Sat. 23:58

toshimatu.jpg


タイトル今の自分。
久しぶりにパソコンで絵描いた気がする…
BASARAの利家とまつです。

今日劇場版銀魂見てきました!
もうすごい!
なんか見終わってから感動のため息しかつけませんでした!

とりあえずネタばれしないように話は書かない!
今日はこれで終わり!おやすみ!



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

絵可愛い 

翼 #- | URL | 2010/04/25 23:06 * edit *

No title

ちわっす!!ポコミンでーす。劇場版銀魂かっこよかったねvvvvv土曜日に見に行ったのにまだ劇場版の時のテンションが続いてます(笑)
BASARA2(アニメの方)でも利家とまつ様でてきたらいいなぁ~。

ポコミン #0bOaco/2 | URL | 2010/04/26 18:41 * edit *

No title

翼ちゃん
ありがとう´ω`*
久しぶりにBASARAw

ポコミン
銀魂やばいわーww
みんなまだ見てないってよwww
誰か見に行ったら話できるのになー…
アニメは慶次が多そうw
でも慶次を取り巻くのは利家とまつだから出番多そうだねw

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/04/26 21:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/307-feba2148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

