ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ばとんーーーー 

2010/04/26
Mon. 23:18

鈴さんにいただきました!


matu.jpg



【オリキャラ「実は」バトン】

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

●回してくれた方は誰ですか?
⇒鈴さんです!こういうイラストバトン系はすべて鈴さんからもらっていますwありがとうございます!


●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
⇒まつ
 別名: 犬の嫁(HPの犬嫁とはまつのことですw)


●そのキャラの生みの親暦は何年?
⇒うううううううんんん;;;;
 利家とまつの漫画を描いたのが中1だったから4年くらいたってる…
 利家はコロコロ画風が変わるけど、まつが変わったことがないwww


●手、かかります?
⇒それほどでも。描いててほっとさせてくれる子です。純粋で女の子らしい。こんな子大好きです。

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可
年齢⇒利家とは10歳差ですから、利が1538生まれと考えたとき、そこから10足せば1548年生まれですね。まあ、自分が描いてる彼女の年齢はよくわかりませんが、10代ですw
性別⇒純粋な女の子^p^
出身⇒えっと、沖ノ島とかいうとこでしたっけ?まあ、荒子城でw
身長⇒うううん;;155くらいだとかわいいけど、当時だとでかいんだよね…;
誕生日⇒?わからん^^;
血液型⇒利家をAと考えたいので(几帳面なので)Aと一番相性の合うO型でw
職業⇒利家の妻。心身的な補佐w
物語でのポジション⇒幼い頃両親と離ればなれになったけど、明るく前向きに頑張る子。努力屋さん。誰にも優しく、特に夫の利家と甥っ子の慶次に優しい。良妻賢母な子。
   

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK
趣味⇒古典文学を読む。絵描く。
特技⇒お裁縫。料理。
癖⇒外に出るといつの間にか花を摘んでいる。
好物⇒甘いお菓子。饅頭とか好きそう。
最近ハマっている事⇒うううんん;;花見←
じゃんけんの勝率⇒利家に必ず勝つwwww
赤裸々な過去ある意味黒歴史⇒うん?^^;赤裸々って…どうしたらいいんだろう。
朝起きた時の機嫌⇒よさそう。小鳥のさえずりで気分上々w
(そのキャラに対する)禁止事項⇒側室いるけど、私の物語では絶対出てきません。そして側室がいたのは二人の愛の深さが薄れたとか、そんなのじゃない。

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
実は――利家とまつと慶次は三角関係だった!!!!


●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
いや、ただ利家とまつって仲良かったんだなあ。
純粋にラブラブな二人を描こうと思ってこんなキャラになりました。


●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を

アンカー^^^^^^
すみませーーーん


まあ、ずっと前から思ってたけど、まつは利家一筋。慶次はまつが好き。なのでまつに話しかける。それに嫉妬する利家みたいな三角関係がやりたい。
ポイントはまつに一切慶次に対して恋心を抱いていないとこwww
慶次フラれたwwwww

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/309-af6a82a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

