ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

三塔巡拝2 

2010/04/28
Wed. 23:08

今日は見事に快晴で、三塔巡拝に行ってきました。
前日に土砂降りの雨が降ってしまって、結構ぬかるんでたんですが、楽しんでいけました♪

特にうちの中学の頃の通学路もひどい坂だったので、懐かしいしんどさがありましたw
ぬかるんだ道はしょっちゅうの如く歩いてますが、山道はほとんど歩いたことなかったのでいい経験に成りました。

ところで、社会の服部teacher50歳になったというのに、まだ嫁がいないので
「先生、私が嫁に行ってあげるよ」
っていったら
「卒業するまで待ってるよ」って言われたw
即答で「嘘やしwww」っていったけどw

でも友達が「桜子ちゃんのお父さん先生より年下やから、先生年下をお父さんっていわなあかんで」
って言ってましたw
そういえばそうだw

まあ、そんなこんなでワイワイ楽しんだ三塔巡拝でしたーーーー
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/312-788e6a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

