ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

怖い… 

2010/05/15
Sat. 18:09

100515_1303~01

放送室
きちゃない(・ω・`)


今日変質者に会った後輩に出会った。
助けを求められたので、とりあえず中学に連絡。
アドから中学の電話番号消さなくてよかった。
もうこれからは消さない。
そして高校のも入れておかないと…

なんか、どんなことがあったのかは書くの気持ち悪いからかかない。

みんな変質者には気をつけるのだよ!

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

自分も先月変質者(?)に会ったよ・ω・`
後輩さんどんまいだね・・・´`
桜子ちゃんも気をつけてー!

さくや #- | URL | 2010/05/15 18:13 * edit *

No title

うわあ><;l大丈夫!?
もう現場で吐きそうになった自分だから、そういうのやだよー!!
不審者より精神的にしんどくなる…;
さくやちゃんも気をつけてね><
声かけられても無視だよ><

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/05/15 18:16 * edit *

No title

ちわっす!!ポコミンでーす。変質者ホンマ怖かったなぁ。なんか精神的に身震いしたもん。まぁ、後輩達に何もなくってほんと良かったけど・・・。ってか、ウチは警察がちょうど来たのがびっくりだったよ。えっ!もう少し早かったら変質者捕まえれてたんちゃう?って思った。
ホンマに、変質者には気をつけないと・・・。

ポコミン #szTeXD76 | URL | 2010/05/15 20:11 * edit *

No title

ほんま、後輩に何もなくてよかった…
なんかあったら大事やで;
あれって、後輩が警察よばはったんかな?
てか、もう少しはよ家出てたら犯人捕まえられてたかもね(笑)
ポコミンがぼこぼこにして私は般若心経となえるwww

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/05/15 20:35 * edit *

No title

ウチがボコボコにしてる時に般若心経かぁ。それはそれでいいかもね(黒笑)

ポコミン #szTeXD76 | URL | 2010/05/15 20:40 * edit *

No title

般若心経は人々を安らかに天へ送るのだよ(違います

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/05/15 20:42 * edit *

No title

般若心経は人々を安らかに天へ送るって(笑)でも、般若心経やったら、死んだ人成仏するの?

ポコミン #nmxoCd6A | URL | 2010/05/15 20:52 * edit *

No title

般若心経はなんとかさんの教えだよ(たしか
最澄さんか誰かはわすれたけど、お経の中に「舎利子」ってでてくるけど、それは人の名前で「舎利子よ」って意味なので、誰かに伝えたお経だったと思う…
宗教あんまり勉強が進んでないからわからないけど、そんなんだったと思うよー

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/05/15 20:56 * edit *

No title

翼、結構東公園で会ったことあるよー

翼 #- | URL | 2010/05/16 19:16 * edit *

No title

そう!東公園の近くやねん!
動物愛護センターを東公園のほうに行ったら、左手に川あるやん
あこで会ったらしくて…

翼ちゃん家近いし、気いつけやあ;
ほんまいややわあ><;

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/05/16 20:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/331-b079aba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

