ぽれぽれ

おもに日記、イラストなど。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

テスト初日 

2010/05/18
Tue. 18:05

友達にテスト終わるまでパソコンしないって言ったのはどこのどいつですかコノヤロー

今日はテスト初日でしたー。
数Aと英Ⅰ。

まあ、その後部活があって、
先輩たちと楽しんでました。

最近女の先輩がのどを痛めて来ないので
男性軍と東方の動画をニコでみながら楽しんでいます。

明日は現代社会…

そして明後日は世界史…!!

誰か世界史教えてください。
一日で理解できるように教えてください。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

ちわっす!!ポコミンでーす。ウチも今日パソ子してたよ(笑)テストまだあるのにね(苦笑)世界史かぁ。先輩らが今日世界史のテストやったらしく、ファイル提出してたよ。
なんか、にこ☆サウンドでダウンロードができないんだよ(w_-; ウゥ・・掲示版見てたらみんなできないみたいだったケド・・・。だから今日一日ショゲテタΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ウチも明日は、現代社会だよ!!たぶん、覚え切れてないので点数はエグイと思うが・・・。

ポコミン #szTeXD76 | URL | 2010/05/18 20:10 * edit *

No title

ww
世界史嫌い。ナポレオンなんてくそくらえッ

あれかな?
点検とか…
まえ私もあったよ!

志賀乃桜子 #- | URL | 2010/05/19 20:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://umeaoi133.blog14.fc2.com/tb.php/335-fddf42b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

